HappySmily
~ママの笑顔が世界を救う~


20才♀18才♂9才♀
異性年の差子育て中
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
好き♡を味方にし遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上さとみです。

 

\わたしの人生の主人公はわたし/

 

 

深夜のパートナーからの

 

 

「おめでとう」ハート

 

 

をスタートに、

1日中鳴り止まない通知音に、

たくさんのご縁を感じ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本日、

43歳になりました。

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう」

 

 

大人になった今でも、

そうやって言ってもらえると、

嬉しくて涙が出ちゃいますね^ ^

 

 

私も皆さんにであえたことに

とっても感謝しています。

 

 

わたしの人生の主人公は

他の誰でもない「私」

 

 

私が私として生まれてきたことも、

子どもたちに出会えたことも、

今のリアルな仕事や、

ママを応援する仕事ができていることも、

仲間やパートナーに出会えたことも、

全ては神様がわたしに与えてくれたgift♡

 

 

これからの1年は、

人生の彩りを鮮やかにする1年にします♪

 

 

ママの笑顔は世界を救う♡

家族の笑顔はママの家族から♡

 

 

思春期子育ての楽しみ方は

メルマガからもお届け中!

 

 

皆さま、

これからも宜しくお願いします^^

 

 

思春期子育て最強最幸!

パワフルシングルマザーが

性教育で幸せの総取り叶えます!

 

 

 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!

 

 

メルマガ登録スターこちらから



 

4万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら