HappySmily
~ママの笑顔が世界を救う~


20才♀18才♂9才♀
恋も仕事も子育ても諦めない
パワフルシングルワーママ
パンツの教室インストラクター
親勉インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上さとみです。
 

 

\嬉しい変化継続中/

 

毎月やってくるデトックス週間!

元々、そのデトックス週間は、

わたしにとって重く辛いもので、

 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』の

講座で学んだ、あの!魔法の言葉も


 

どうやったらそう思えるの!?

 

 

と、なかなか素直に

受け入れられなかった時期も…笑

 

ですが、

女性の一生の輝きに寄り添う✨

 

『おまたの学校』に出会い、

あることを実践していると、

なんと!毎月のアレが!!

めちゃくちゃ楽になったんです!!




しかも…

少しずつコントロールも

出来ていくようになったため、

今月はどんな変化に出会えるかな?と

毎月ちょっとした楽しみになってます🎵


 

まさか!

こんな変化が起きるなんて…‼️

嬉しい変化も継続中♡

 

これ、

思春期女子たちにも教えてあげたい!

ってか、いや、知ってた方が、絶対いい!

 

ということで、

我が家は今、1人暮らし20才長女に伝授中!

 

80代になっても、

自分のことは自分でしながら、

パートナーとの時間も楽しむ

わたしでありたいから!!

わたしを整える…を継続中♡

 


 

子育てのアレコレや、

好き♡を味方につける学び方、
思春期性教育で感じたことなどなど、

メルマガにて配信していますラブレター



 

メルマガ登録はこちらからスター


 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!