HappySmily
~ママのの笑顔が世界を救う~


20才♀18才♂8才♀
異性年の差子育て中
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上さとみです。

 

今日、アメブロさんが教えてくれました。

3年前の今日、

こんな想いを書いていたのですねキラキラ

 

 

子育てにおいて、
懺悔したいことは多々ありますが、

我が子から、

発せられた言葉の重みを感じた出来事でした。

 

 

性教育に出会えたから今がある!

そう言っても、過言ではありません。

 

 

 

 


性教育は
気づいた時があなたのタイミング♡
私と一緒に子どもたちの未来の笑顔を、
そして自分の笑顔を
守っていきましょう!!

子育てのアレコレや、
思春期性教育で感じたことなどなど、

メルマガにて、親子が笑顔になるメールレター

配信していますラブレター

 

メルマガ登録はこちらからスター
今なら、パンツの教室小冊子プレゼント中。




笑ううさぎパンツの教室体験会やってます笑ううさぎ

 気になる方はこちらから上差し


笑ううさぎ思春期講座もやってます笑ううさぎ

 

 

気になる方はこちらから▼

https://sato-shisyunnki.hp.peraichi.com
希望日がなければ、
ご連絡くださいニコニコ


 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!


 

子どもの勉強に悩む母の味方!!

『親勉』の創始者
小室尚子先生のメルマガは
こちらから上差し

 

4万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら



1万人以上の

親子をカウンセリングされた

子育て心理のプロスター

矢部裕貴先生が

校長先生をされている

お母さんの学校
お母さん心理学の詳細はこちらから