こんにちは!

 

出会ったときがタイミング!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

村上 さとみ ですパンツ

 

新型コロナウイルスの感染が拡大している今、

 

来年は初詣どうしようかなー?? 

 

と悩んでいた私・・・

 

長男受験だし、行かないとなーーー

年明けたら人多そうだしなーーー

 

と、カレンダーを見たときに飛び込んだ文字

 

12/27 「大安

 

え!?ウソ!?

これは私に行けと言っている!?(・・・いやいや誰が!?笑)

 

「よし!明日行こう!」

 

ということで、急遽、決まった本日の幸先詣。

 

こんな急な提案にも嫌な顔1つせず、一緒に参拝してくれた子供達を見て

 

この子たちの母親で幸せだなーー♡

この子たちの笑顔を守らなければ!!

 

と、改めて、決意をし、3人の後ろ姿を見ながら、ウルっとしてしまった母です。

 

 

 

みんなで引いたおみくじ。苦笑いを浮かべる長男。。

理由を聞くと、何も良いことが書いてなかったみたいで・・

 

「俺、、受験、、終わった!?・・・」  

 

いやいや、受験はこれからです!

きっと、これらに注意して、過ごしていけば大丈夫!

ネガティブワード➡ポジティブワードへ変換してポジティブに過ごそう!

 

長男にとっては幸先詣が今年のうちで、一番思い出になりそうです。

 

あと何年、一緒に参拝できるかな?

 

意外と一緒に参拝できる年数が短いことに今、気づきました・・(;^_^A

 

来年も、みんな元気で過ごせますように・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。