おはようございます!
 
出会ったときがタイミング!
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター
村上 さとみ ですパンツ
 
12/21に開催した体験会にご参加いただいたY・K 様より
ご感想をいただきましたので、ご本人の許可を得てご紹介させていただきます♡
 
まだ小さい娘と息子に、どうやって生きる術、知恵を教えていこうかと、なんとなくいつも考えています。そんな中、パンツの教室の体験会に参加して、ちょっとヒントになることや、この辺は手薄だったからもう一度考えてみよう、ということを教えていただきました。楽しくのびのび生きて欲しいけど、その前に大事なことは教えていかないといけないなと考えさせられました。ありがとうございました!
 
ありがとうございました。
 
性教育に関して、子育てに関して、とても熱心にお考えのお母さまでした。
これからまた、一緒に子育てしていけることがとても楽しみです♪
 
パンツの教室は、知識をお守りに・・・ということで、
生きていくためのヒント・防犯を学べます。
 
普段の子育てに、性教育を追加して、みんなで子育てを一緒に楽しみましょう♪
 
いつでもパンツの教室の門を叩いてください!
私が、まるっと引き受けますグッウインク
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

パンツの教室についてもっと知りたい!!という方は・・・

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】の創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、是非読んでみてください!