こんにちは!

出会ったときがタイミング!!
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター
村上 さとみです!

昨日開催した体験会、
私と同じ錦織可奈子さんから性教育を学び
私の後輩になる小笠原千尋さんが
参加してくれました!

その感想をブログに書いてくれてたのでご紹介します。


性教育に大事な防犯の知識!!

日本ではまだ、学校での性教育は不十分。
親である私達がしっかりと伝えていくことが必要だと思います。。

でも、子供に性教育をする理由…

それは

あなたが大切!!
幸せになってほしい!!
産まれてきてくれてありがとう!!

という我が子への愛があるからだと思います。

そのを…

なかなか伝えられない我が子に伝えるお手伝いを…

していきたい!!

我が子に愛を届ける性教育、
一緒にはじめてみませんか?

まずは体験会へお越し下さい!


いやいや、もう私は決めました!って
方は初級講座へ。

皆さんとご縁が繋がり、
お会い出来るのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!


パンツの教室についてもっと知りたい!!という方は・・・

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】の創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、是非読んでみてください!