こんばんは!

訪問ありがとうございます!

 

出会った時がタイミング!我が子に伝える!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター

村上 さとみ です爆  笑

 

「えっ...まさか私が?!」

 

そんな衝撃を受けた通知を受け取ってから丸3年。

定期的に通院を続けていました。

 

今日は検査結果の発表日。

ドキドキしながら、先生の前に座り、息をのむ私に先生から一言。

 

「今回も大丈夫でしたので、次はまた1年後においで。」

 

 

良かったー照れ

これでまた、1年安心して過ごせそうです♡

 

病院は安心を買いに行くところ。

子供たちにもそう言い聞かせていますが、まさしくその通りだと思っています。

そして、HPVワクチンについても改めて、必要性を考える日になりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。