こんばんは!

訪問ありがとうございます!

 

出会った時がタイミング!親から我が子に伝える!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター

村上 さとみです爆  笑

(村上さとみってどんな人?はコチラから

 

昨日、

インストラクターになって初めての体験会をさせていただきました。

 

子供の年齢も近く、

性教育へ関心があり、

面白そうだなっと思って…と

 

私がインストラクター養成講座を受講中から

マンツーマンで!と声をかけていただいていたお母さんだったので、ようやくお伝えすることが出来て、とても嬉しかったです!

 

お互いに時間確認しながらの時間オーバーで色々お話出来て、とても楽しかったです!

(緊張もMAXでしたが…)

 

性教育を大事と思ってくれる方が近くにいることがとても心強く思えた時間でした!

ご参加いただきありがとうございました!

 

なお、開催日にご予定が合わない方など、

ご相談いただければマンツーマンでの開催も可能です!

 

パンツの教室?性教育?

気になることは、そのままにしないで、

どんどんご相談に来てくださいね音譜

 

※お写真は、ご本人の了解を得て使用させて頂きました。ありがとうございました

 

パンツの教室ってなあに?

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】の創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、お申込みはこちらから!