出会った時がタイミング!

我が子に楽しく伝える!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター

村上 さとみ ですウインク

 

いつも訪問いただきありがとうございます!

 

先日から、月に1度の体のビューティーチェンジ期間に入り、

 

お腹痛い~

怠い~

でも、これでまた綺麗になれるわ♪

 

と、この期間を過ごしていますが、

我が家は、この期間は母が家事の手抜きをしてよい期間になっているので

(パンツの教室パンツで学んだことを活かして実践中)、

今日は、みんなではま寿司へGO-------------車

 

みんなで話しながら、お寿司を食べていた時に、

突然笑い出した長女.....

 

その視線の先を見て、私も噴き出してしましました笑い泣き

 

それは、

通り過ぎるお寿司やサイドメニューに向かって

末っ子が拍手していたんです--------拍手拍手

 

とにかく、自分の前を通り過ぎるときに拍手で見送る末っ子

 

理由を聞いても、拍手したいから...だそうで。。。

行動の理由を知ることはできませんできたが、とても楽しい夕飯の時間でした拍手

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】の創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、お申込みはこちらから!