出会った時がタイミングラブラブ

我が子に楽しく伝える!!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

村上 さとみ ですウインク

 

訪問ありがとうございます。


月末月初は忙しく、毎月残業の私なのですが、

昨日もいつものように残業を終えて帰宅しました。



いつも、食べた後の夕飯のお皿やお弁当箱が乱雑にキッチンに散らかっているため、


「あーやだなー、これからまた家事か…」


と呟きながらキッチンに向かって、

飛び込んだ光景に目を疑いました!


何もない❗❗

全部片付けてある❗❗


驚いた顔をしてる私に子供たちが


「全部やっといたよ!」


すごく得意気に楽しそうに話す子供たちの笑顔がキラキラしてましたラブ


私のことを気遣ってくれた、子供たちの優しさがとっても嬉しくてたまりませんでしたドキドキ


あなたたちのお母さんになれて幸せですラブラブ

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

パンツの教室ってなあに?って方

2万人が愛読中♡の

とにかく明るい性教育【パンツの教室】の創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、お申込みはこちらから!