多くのブログの中から、訪問いただきありがとうございます。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター見習い

村上 さとみ ですウインク(自己紹介はコチラから音符

 

昨日は、パンツの教室のインストラクターであり、

私の師匠である錦織可奈子さんとリアルでランチナイフとフォークラブラブ

 

普段はオンラインでの講義やMTGばかりだったので、

久しぶりのリアル女子会音譜

 

女子なので!?お互いに喋りだしたらとまらない(笑)

 

あっという間に3時間が過ぎ、お互い帰路へ。

 

しっかし、移動の時間のほうが長い我が故郷

島根県、横に長すぎですわ..(笑)

 

あんなことやこんなこと、いっぱい話したけど、一番の気づきは

《逆方向からの視点》

 

「去年よりすごい!」

など、逆方向からの視点で見るといいよ

 

そう教えてくれた可奈子さん。

 

今日から実践。

すると、不思議と、我が家のキタコレが見えてきた私。

我が家の変化、もっとワクワクできそうです!!

視点を変えてみる...大事ですね!!

 

そんな気づきをくれた可奈子さん、私の大好きな師匠です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

私にパンツの教室の性教育を伝授してくださった師匠、

錦織可奈子さんのアメブロはこちら