訪問ありがとうございます。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター見習い

村上 さとみ ですウインク(自己紹介は過去記事でご覧ください音符

 

今日は、私のやってる朝活について書いてみようと思います音譜

といっても寝坊したりして毎日参加と断言はできませんが、できる限りは参加してるつもりです笑てへぺろ

 

朝4:30~5:00までは自分のやりたいこと・好きなことをして過ごし、

5:00~主宰の のじま なみ先生の温かく、生活のヒントになるお話

その名も『のじ語録』を聞けるモニルーム。(決して怪しい集団でも場所でもありませんので心配はいりませんてへぺろ

 

 

先日ののじ語録

 

《質は量の中でしか生まれない》

 

実は私...

今では沼にハマった!?くらいに自転車🚴が大好きなんですドキドキ

暇な時間でもあれば自転車に乗って出掛けたくなるくらい笑

 

けど、その大好きな自転車も

スタートラインはあったわけで...

『上手になりたい』

『色んな景色を自分の足で観に行きたい』

 

 

その気持ちでずっと練習してきているから、

それなりには乗れてきていると思います。

 

そして楽しい!!

 

SNSも同じで、最初はすごく苦手意識が強かったけど、今、私はスタートラインにたったばかりです。

 

苦手意識を楽しい!!へ

 

変えていけるように日々練習あるのみ!!

 

そう学ばせてもらったモニルームでした。

モニルームって何??

気になる~って方は一緒に参加してみませんか?

のじま なみ先生の温かく沁みる言葉が聞けますよ。

このFBグループから誰でも参加できます。

https://www.facebook.com/groups/259390085115770/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。