今日はお昼から

ホロスコープセッションでした星


星の配置みて

そうだろうなーと思ってたけど

やっぱりすごく可愛い方だったーラブキラキラ




"(素材)を生かす"について

昨日の続き





今日のセッションでも話が出たんだけど



まずは、自分をたくさん見て

よく知っていくのは

本当に大切で大前提。



なんだけど、

それがよくわからない時、

内側の意識だけに向き合いすぎて

ずっとぐるぐるしてしまうことありませんか。



ずっと向き合ってるのに変わらない

でも、現状を何とかしたい

だから焦ってしまう。



そしてさらに内側の

"解決しないといけないこと"を探す。




わたしはそういう時期がありました。




でも、もうこれ以上やれないくらい

学んで、自分と向き合って

宇宙のしくみとかもわかってるはずなのに。



一向に何も変わらない。



なんで?!

まだ自分のやれていない何かがあるの?

わかんないんだけど!!!



って何ヶ月も思ってました。


焦っていたし怒ってもいたよ




データ作りながらエネルギーチャージしたよドキドキ

小さい頃からメロンジュースに弱いわたしラブ



でも、いま思えば、あの時は

やっているようで

何も動いていなかったんですよね。



ずっと、

自分を生かして何かしたいと感じてて


女優じゃうまくいかなかったと思ってたから、迷走してました



どうやったらいいか分かりたいから

自分と向き合い続けてたけど



考えてもよくわからなくて

分からないから動けなくて




もっと向き合って

ブロックになってること解除したら

何か見えてくるかもしれないから


そしてもっと自信がついたら

きっと動けるようになるから




もっと自分の内側と向き合おう。

でも何も変わらなくて焦る



そんなループだった気がします。




それが変わり始めたのは

たったひとつ

思いついたことをやってみてから。



今まで怖くてやってこなかったことを

まずひとつやってみた。



そこから少しずつ

動き始めた気がします。




だからあのぐるぐるしていた時

わたしがやるべきだったのは



向き合って何かを探し続けることじゃなくて、

小さくても、ほんの一歩でもいいから

すぐやめてもいいから



何かやってみること



だったんですよね。



なぜなら

やってみないとどう感じるかは

絶対に分からないし


食べてみないと味がわからないのと同じ



自信も実際にやっていかないと

ついていかないから




綺麗なホテルが大好きドキドキラグジュアリーな空間で、みんなと触れ合う時間とかも作りたいなーラブラブって願いが最近湧いてきてるキラキラ




自分を生かす

魅力を打ち出すというのは、

考えて出すものじゃなく


色々やってみる過程で

皮がむけるように

出てくるものなのだと思う。




だから、ピンときたら

何でもいいから、何にもならなくていいから

ふわっと軽くやってみる。



これをいかに繰り返していけるかが大事。




ほんの小さなことでも、

それをたったひとつやることが


やらないと見えなかった感情も

気づかなかった自分も

炙り出してくれるから。



そこを見て、超えていく。

そうすると、また次の

"これやってみたいな♡"が見えてくる。




そうやって繰り返しているうちに、

気づいたらそれが何か形になり、

魅力やオリジナリティというものになってる。



そういう流れだと思うのです宝石紫




これ、成功している人は昔から

本とかにみんな書いてくれているんだけどね



なかなか出来ないんだよね悲しい



そうなのかもな..と思いながら

そういうのいいなと思いながら


わたしもなかなか出来なかった。




それをどうやって変えていったのか。


次に書いてみようと思いますコスモス






星ホロスコープリーディング募集中星


ご自分が、どんな宇宙を持って

生まれてきたか知りたくありませんか?


ホロスコープ出生図の星の配置から

読みとれるその方の魅力やキャラクター、

感じ方の傾向、持っている雰囲気、

向いていること、今世目指したいテーマなどを、

素質に特化してお伝えします


またご希望の方には、どのように素材を受け入れ、実際に活かしながら望む現実を創り出していくかのコンサルティングも行います🌠

(コンサル付コースのみ)



詳しくはこちら宝石赤