昨夜は久しぶりの

単独インスタLIVEでしたヘッドフォン


ご覧いただいた方々

ありがとうございましたラブラブ




アーカイブはこちら宝石緑





初めてLIVEをやったのが

今年1月末なんだけど



誰も来てくれなかったら..

やりたいけどやるのヤダー!とか思って

吐きそうになってたのが懐かしいな 目



あの頃は、何かひとつやることに

本当に色々なものを乗っけていたなと

思います。



だから、いちいち行動が重かった。



今はそれがだいぶ軽くなってきました。

"やりたいからやってみる"  以上。

みたいな感じ流れ星



もちろん怖いとか、不安とか

湧き上がってくることあるけど、

それを長く持ち続けることが減ってきた。



それが軽く色々

やってみられるようになった

理由かなと思いますヒマワリ


ここまで長かったえーん




ジムからの帰り道の空。

夕暮れの変わっていく空の色を見るのが大好きキラキラ





さて。昨日のライブでも

ホロスコープの話が少し出たんだけど星




自分の星を知ったとして。


"それをどう活かしたらいいですか?"


"自分を活かして何かしたいけど

何したらいいかわからない"


というご質問をいただくことがあります。




これはあくまでもわたしの意見だけど。



わたしは、星や素材は


"生かす"ものではなく

"生きる"もの


かなと考えています。




だって、"星を使う"とか言われても

よくわからなくない?


わたしはどうやって使うの?!って思ってました




だけど、自分に素直に

自分のまま、そのままでいて

ちゃんと見ていると、必ず


心惹かれたり

これ得意かなと思うもの

わたしってこんな感じかも...


というものが浮かび上がってくるんですよ。



インスピレーションともいうよねキラキラ



そしたら、それを辿っていく。

心にしたがって、どんどんやってみるんです。



そうすると、気づいたら

生かそうとしなくても

素材が勝手に立って、生きてくると思う。



そして、それが "結果

その人の魅力になったりして、

なにかのカタチになってたりするんですよね。



さくらちゃんのお金講座でもそんな話あったよ。

わたしの言葉でどう伝えていくか、いま自分と相談中です宝石ブルー

わたしはそうやって体現していくのも好きドキドキドキドキ




でも、これは最初から

どんな形にしようか頭で考えても

なかなか分からないと思います。 (経験上笑い泣き)



だから。



何かをしたい!となった時


どうしてもすぐに

どうやって/どういう形でやろう?


と考えがちなんだけど。



そこは焦らずに。


まずは自分をよく見る。

そして自分をよく知る。



ここに十分エネルギーをかけることが

本当に大切だと思う。



なぜならここが本当にすべてのベースで、

この土台がしっかりしていないと


安心しながら、長く楽しく

なにかを続けていくことは難しいから。




好き♡を集めるのもいいよ宝石赤わたしは景色がいい場所で

ゆったり時間を過ごしながら、美味しいものを

食べるのが好きラブラブ




ホロスコープはその

"自分を知る"のひとつのツール宝石紫


一目瞭然で納得が早いからね!




それ以外にも、自分を見て知って

受け入れていく方法はたくさんあるので、



またそういうこともお伝えしていきたいな

と思っています照れドキドキ





星ホロスコープリーディング募集中星


ご自分が、どんな宇宙を持って

生まれてきたか知りたくありませんか?


ホロスコープ出生図の星の配置から

読みとれるその方の魅力やキャラクター、

感じ方の傾向、持っている雰囲気、

向いていること、今世目指したいテーマなどを、

素質に特化してお伝えします


またご希望の方には、どのように素材を受け入れ、実際に活かしながら望む現実を創り出していくかのコンサルティングも行います🌠

(コンサル付コースのみ)



詳しくはこちら宝石赤