今日はホロスコープお茶会でした星



あーーードキドキ 楽しかったラブドキドキドキドキ



なんだかんだ

わたしが一番楽しんでたかもしれない照れ




素敵なラウンジを見つけて、そこで開催しましたキラキラ 美味しい

フードやドリンクもたくさんあって、超お気に入りにドキドキ

個人的にまた仕事で使いたいラブラブ





リアルもオンラインも

来てくれた方は全員、素敵な方ばっかり。


それぞれみんな個性的で、全然違ってて

でも可愛くて魅力的な方ばっかりでしたキラキラ




ほとんどがはじめましての方で、

先に星をみて、どんな方かな〜キラキラ

想像してたから

実際お会いできてうれしかった照れドキドキ



本当に、1人残らず

わたしが想像していたより

ずっとエネルギッシュで、美しくて

魅力的だった。



人ってそういうものなんじゃないかな

と本当に思う。




何かで悩んだり葛藤していたとしても

それもぜんぶ含めて

もう存在自体がパワフルで美しい。



だから、そのまま生きてるだけで

誰かに何かのエネルギーを与えられる

存在なんだよねキラキラ



それを心から確信させてもらった1日でした流れ星




今回のパートナーキラキラみっちゃんにもありがとうドキドキ

キャラが全然ちがうから、わたしの不得意なところ全部

補ってくれて、おかげで思いきり良いところ出せ合えたラブラブ




みんなも楽しんでくれたかなドキドキ



2時間という短い時間だったけど

楽しんでもらえてたらうれしいし、



みんな本当にそのまんまが一番素敵



そんな、一番伝えたかったことが

伝わってたらうれしいなと思ってます宝石紫



ご参加者のみなさま

素晴らしいエネルギーに触れさせてもらい、

素敵な時間を下さって

本当にありがとうございました宝石赤宝石赤宝石赤



やっぱり人が大好きドキドキ

ホロスコープも大好きドキドキ



これからも人の魅力を色々な形で

たくさん伝えていきたいなと思います宝石ブルー








星ホロスコープリーディング募集中星


ご自分が、どんな宇宙を持って

生まれてきたか知りたくありませんか?


ホロスコープ出生図の星の配置から

読みとれるその方の魅力やキャラクター、

感じ方の傾向、持っている雰囲気、

向いていること、今世目指したいテーマなどを、

素質に特化してお伝えします


またご希望の方には、どのように素材を受け入れ、実際に活かしながら望む現実を創り出していくかのコンサルティングも行います🌠

(コンサル付コースのみ)



お申込みはこちら宝石赤