パーソナルカラー☆ | 松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

三重県松阪市☆オーラソーマカラーセラピスト*
パーソナルカラーリスト佐伎です♪
色彩の世界へようこそ☆☆
マヤ暦講座。
パワーストーン*天然石のオーダーブレスもお作りさせていただいてます。
お問い合わせ
angel.h.ohana@i.softbank.jp
08036282100


こんばんは~♪

セラフィナチャンと
行ってきました!
伊勢市にある「C.F.Eビューティーカラー 」masacoサンのパーソナルカラー体験へ音譜

http://ameblo.jp/cfe-beauty-color/


photo:01




ドキドキ恋の矢肌の色、髪の色、目の色から、私に似合うカラーを選んでくれてマスニコニコ

photo:02




Spring(春)カラー。

Summer(夏)カラー。

Autumn(秋)カラー。

Winter(冬)カラー。


まず、その中から私に合う季節カラーは???


なんと、以外でしたあせる秋カラーでした(*^^*)
photo:06


photo:03




パッと見、同じ色に見えても微妙~~に違うんですよ!


似合わないカラーは、肌がくすんで見えたり、ほうれい線が目立ってしまったり。。。ビックリ!!


似合うカラーは、輪郭がはっきりしたり、ちょっと若く見えたり。肌の透明感まででます音譜嬉しいドキドキ


その秋色カラーから、一番似合うカラーを見つけてくれるのですがニコニコ


120種類のカラーから、私へと選ばれた殿堂入りは、こちらビックリマーク
一番が、ゴールデンイエロー。

2番がターコイズ。3番がベージュホワイト。


こんなイエローの服なんて、一枚も持ってない。買った事もない。。。

photo:04




ターコイズは大好きなカラーなのでニコニコ潜在的にわかっていたのかも?しれませんが(*^^*)


そして、こちらも!秋色から選んで頂いたカラーです。。。
サーモンピンクにしても、何種類かあるんですよっ♪

photo:05




ヘアカラーは、この色ねニコニコ


アイシャドウはこの色がイイよって、親切に色々教えてくれますドキドキ


自分に合ったカラーのメイクレッスンもあるんですよ。


今まで。。。自分に合わないヘアカラーやアイシャドウを使ってた事に、あらららら~...でした(⌒-⌒; )


もっと早く、知りたかった~(^^;;


そしておもしろかった~(*^^*)潜在美女力発見!


って事で音譜いきなりですが、私が今日体験した、このパーソナルカラー診断を自分が誰かにしてあげれたら楽しそう音譜って、単純な理由で。。。


masacoさんの元で、カラーアナリストの資格を取得しようと、早速申し込み(*^^*)しました~!


オーラソーマとは全く違った方面から見るパーソナルカラー。


カラーのスキルアップですアップ


第一回目の講座は2月22日ひらめき電球


新しい資格取得!がんばるぞぉ~ラブラブ