水瓶座の新月♪ | 松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

三重県松阪市☆オーラソーマカラーセラピスト*
パーソナルカラーリスト佐伎です♪
色彩の世界へようこそ☆☆
マヤ暦講座。
パワーストーン*天然石のオーダーブレスもお作りさせていただいてます。
お問い合わせ
angel.h.ohana@i.softbank.jp
08036282100


おはようございま~す♪


今日は新月☆彡ですね星空お月様キラキラ


水瓶座の新月♪午前11時34分~


もうすぐです音譜


新月が始まり、8時間以内がもっとも願いが叶うと言われています(#^.^#)


水瓶座の新月の叶いやすいお願い事はセラフィナチャンブログにありますお月様
http://ameblo.jp/seraphina-therapy/


さて!今日はずっと興味があった「パーソナルカラー」の体験へこれから向かいます(#^.^#)


何十種類のカラーの布を、自分にあてて!


肌の色、髪の色、目の色?全てをふまえた上で、私に似合うカラーを発見してきますラブラブ


photo:02




その為、スッピンで来てください!って事です(*^^*)


わたくし、ほとんど毎日スッピンですが(⌒-⌒; )


オーラソーマが内面をサポートするカラーなら、パーソナルカラーは外見をサポートするカラーでしょうか音譜


肌の色から。。。私に合うカラーは、何色なんだろ~(#^.^#)


楽しみ楽しみ音譜