あたちの産んだ6匹の子犬の中ではダントツ、あたちにそっくりだった末娘レンツ。


2019年の最後に弟アラン、次男シュタム、あたちノイエが立て続けに虹組になって、コロナ怪獣が地球にやって来て、飼い主たちと飼い犬たちがベッタリできる世の中になって、つまり残った長男グッ君、長女ルスティヒ、三女フロイデ、そして四女レンツにとって

怖い怖い母のあたちがいなくなって、ママたちと毎日遊べる日々、つまりパラダイスだった2020年春。

長っ😅

この4匹の子供たち、

まったくあたちがいなくなったのをいいことに、

楽しい楽しい毎日を過ごしていたのよ。

ある日突然、レンツに発作が起きて、あっという間にこちらに来ちゃったのが、2020年の4月22日。


その日の夕方まで、兄姉たちと楽しく遊んでいて、お昼ご飯も「早くちょうだいよおー」とメルママの足元で催促していたの。

その日も今日みたいにものすごい強風が吹いていて、

レンツのようすがおかしいとメルママから連絡をもらって病院に急いで行ったまりママは、車を停めた駐車場から病院までの短い距離で飛ばされそうになったことを今日の突風を見て思い出してたわ。


フロイデは、「レンタン、どうこいっちゃったんだろうね〜?」ってあまりにも突然いなくなっちゃったから、いまだに言っているわ。

今日メルママは黄色とピンクのお花を持ってナムナムに来たわ。

まりママはうちのFusakoガーデンに咲き誇る、チューリップや都忘れを花束にしてナムナム🙏


もちろん、現在のメルママの相棒ミコリンも。

ミコ:誰だあ?この小さい焦茶。

レ:うちのことかよー。

うちの相棒のメルママのこと、ちゃんと楽しませてよね。


ミコリンはお線香の煙の中にレンツが現れたらしくて😮ピッタリとメルママに着いて帰ったわ😅

今の相棒として、レンツに負けじと、メルママのお供をしていく覚悟ができたみたいね!