三度目・・・ | 横断歩道を直し隊

横断歩道を直し隊

今、いたるところで「横断歩道」が、車両等の通行による摩耗等で消えてしまっている(または、消えかかった)状態のまま放置されております。
この現状を変える活動を展開するNPO法人等の設立を考えています。

カード作成

 

ダイソーで名刺用紙を買い求め

ホームページのQRコードをつけた

カードを作成いたしましたOK

 

これで三度目となります

と言う事は?

200枚のカードを使い切りましたチョキ

 

最初の100枚

なかなか手渡し難かった

否、渡す機会が無かった(少し言い訳)ショボーン

 

次の200枚

機会を求めて外に出て

「丸の内」「三多摩」「千葉」

「銀座」「さいたま新都心」にグラサン

 

関心を示してくれる人と

出逢う事が出来て来たと思うおねがい

 

しかし未だ「関心」に過ぎない

これを「共感」に繋げていく事が

新たな目標です照れ

 

 

カードのおかげ?

Facebookグループのメンバー

増えて来ていますグッ

 

ホームページ公開中

 

 

フォローしてね…