呼ばれたか?・・・ | 横断歩道を直し隊

横断歩道を直し隊

今、いたるところで「横断歩道」が、車両等の通行による摩耗等で消えてしまっている(または、消えかかった)状態のまま放置されております。
この現状を変える活動を展開するNPO法人等の設立を考えています。

導かれた私

 

先週末、ある店に向かっておりました車

 

しばらくしてから

「あれ?どこに向かってる」と妻の一言

 

「え?どうして」と私

 

「お店の看板から離れて行ってよ」

 

「あ!本当だ!道を間違えてる~」ショボーン

 

「どうしたの?」

 

「いや~、何故だ?・・・分からない」

と言ってお店に向かうため左折

すると目の前に現れた

消えた横断歩道ポーン

 

 

これが!私を導いたのかびっくり

 

ついに「消えている横断歩道」に

呼ばれる人になりました照れ

 

そんな分けないか〜爆笑

 

ホームページ公開中

 

 

フォローしてね!