「生きるのは楽ぢゃない」


 

って


昔よく聞いた気がする....


昔と言っても


子供の頃とか

思春期の頃とか

あとは....20代の頃も聞いたかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



媒体は


ラジオだったり

雑誌の文字だったり

TVだったり

人の口から出た言葉だったり



イベントバナー






さてここで


私のブログでは

何度となく出てくる言葉


「思考が現実をつくる」


を基にして考えると



「生きるのは楽ぢゃない」



って思ってる人は



.......楽な人生ぢゃ

ないんだろぉねぇ爆笑(笑)



だって


楽ぢゃないって

思ってるワケだから電球電球電球キラキラ





思考が現実化するという言葉を知ってても


その実際の効力を

知らない人は多い



私もそぉだった爆笑アセアセ


普段思ってることが

潜在意識に信念として染み込み

その通りの現実が

目の前に顕現する


って


頭ではわかってたけど


実際私の心も体も精神も


その意味や

タイミングや

兼ね合いを


全く理解できていなかったし


その事実を

身に出来ていなかった魂






........例えば


幸せになるために

自分の思い描く幸せを必死で

イメージし


「私はとても幸せです」


って自分に言い聞かせ


さも毎日「幸せです」

って思ってるかのように

自分に思い込ませつつ



潜在意識にも

染み込ませて......


さぁ、、、


コレで現実化する思考は

どんな思考でしょうか?






私の場合 電球キョロキョロ電球気づき


現実化したのは

思い描くような幸せではなく

いわゆる不幸な毎日だった!?



ではそれがなぜなのか?

わかりますか??




まずは

イメージが現実化出来るほどの臨場感に至っていなかった


つまりは

イメージする力が弱かったってこと上差し



そして次に


「私はとても幸せです」


と言いながら


それを言えば言うほど

自分の脳裏で

幸せではなかった記憶が

際立って浮き彫りになり


「幸せだ」

と言っているのだから


星何がどぉ幸せなのか


星どんな幸せなことがあるのか


星おかげでどんな幸せを感じているのか



イメージででも感覚ででも

めいっぱい感じて満喫すべきところ 



「そんな簡単に幸せになれるワケないぢゃん」



全く真逆なことを思い

不幸な記憶からその空気感を引っ張り出して

わざわざ感じていたから.....電球気づき




「灯台元暮らし」


って言ってもいいんぢゃないかと思うね、こんな場合(笑)


だって


目の前に幸せになれない原因があるのに

それに全く気付いちゃいないワケだから.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これを別の言い方で説明すると



みんな自分の本当の想いに

気付いていないのょね


しかも


自分の中のどの部分で

思ってることが

現実化を引き起こすのか

知らないんだょね


それは

あなたの無意識に浮かんでくる

想いや反応ですょ電球


それらは

意識して言葉にしないと

無意識の中で

サラサラと流れていく

あなたの想いです


そんな、

「感覚」だけで

文字をあてがわれていない想いあなたの中にあるでしょう?



感じられますか、それ??





━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


Vajiraと直接話して

様々な悩みや胸の中のモヤモヤを
解消したい方必見!!


あなたの底力

引っ張り出します

プライベートセッション初回半額です
 60分 ¥10000 

  右矢印 60分 ¥5000


ラーマーヤナカード

 30分 ¥3500

ご希望は以下公式LINEからどうぞ


 バージラ公式LINE


 ━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

いつも思うのです


縁もゆかりもない方が


どこからともなく

私のブログにやってきてくれて


実にいろんな方が読んでくださる


こんなに神秘的でありがたいことにってないな.....って






みなさん

ほんとに

ありがとうございます

 

少しでもお役に立てば幸いです

おねがいラブラブキラキラ





あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira