お金がない

 

回避しようがない

 

もぉ万策尽き果てた.....

 

 

 

そんな気分がどんどん募って

 

日に日に自分が自分ぢゃなくなるような

 

 

知覚も痛覚も全てがマヒし

 

生きるのも絶望的な状況なのに

 

残念ながら

 

あなたは生きている

 

 

自分で命を絶たない限り

 

結局(南極放送局www。。。ふっる爆  笑アセアセ

 

どうしたって生きてるの.....

 

 

 



 

 

これは

 

私がこれ以上の底はない......

 

 

生きた屍と化していた時に

 

はっきりと知らされたコト

 

 

 

 

だから這い上がれと

 

生きてこの状況を打破してみろと

 

そういわんばかりだった

 

 

 

たいてい、

もぉこれ以上自分ではどうにもできない

と感じてる時って

 

これ以上無理 = 「死」

 

って思いがちだけど

 

実は私たちは

 

そう簡単に命の火が消えることは無い

 

それってつまり

 

まだ万策尽きてないってことなんだと思う

 

 

 

だって

 

私もこれ以上はマジで首くくるしかないって

変な脂汗かいてたけど

 

 

まぬがれたもん

 

 

自分では思いつかなかったであろう方法で

 

予想外の人の助けを借りて

 

驚くほど生き返ったもん

 

 

 

だからまだ

 

諦めないで

 

 

 

 

とことんどん底を経験してても

 

そこに落ちるまでいろんなこと考えて

 

いろんなこと調べて

 

いろんなことしてきたってわかるけど

 

 

それでもまだ

 

 

この世界(宇宙)の

ほんの一部分しか見れてない

 

 

 

 

だから

 

ことが起こる可能性の扉を閉じないで

 


 ━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

エネルギー的に言うと

これも最終、

あなたのエネルギーが助けを呼ぶんだょね


その時ご縁のある人が

あなたのそのエネルギーに

反応してそばに来てくれて

手を差し伸べてくれる

 

その助けの質や中身も

あなたが放つエネルギーに

比例した物になるからね上差し

 



 ━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 いつも思うのです


縁もゆかりもない方が


どこからともなく

私のブログにやってきてくれて


実にいろんな方が読んでくださる


こんなに神秘的でありがたいことにってないな.....って






みなさん

ほんとに

ありがとうございますおねがいラブラブ

 


 

 



あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira