タイトル長っ爆笑アセアセアセアセアセアセ



あ、しかし


お許しください爆笑笑い泣き爆笑










ところで


唐突ですが


ご説明すると




私は


人付き合いも


人の感情や想いも


行動も反応も


この世の何もかもを


エネルギーと捉えることで


潜在意識が現実を作っていることや


それには脳が


多大な役目をこなしていることや


引き寄せの法則や


ブーメランの法則や


因果応報や


陰陽の必然や


自分の過去性や


この地球に生まれてきたその理由や


ワンネスの意味も




やっと自分に

腑に落とすことができたです流れ星




なので


人によっては


そんなに自己啓発本を読んでも


どんなに自己啓発のYoutube見たり

セミナー聞いても


結局ソレを


自分のものには出来ないってことが


起きてしまうと思うのですょ電球


あの当時の私のように......




もちろんね


小さな頃から

みんな

知らない間に

自然に使ってきてるの、


潜在意識をね上差しキラキラ





身に覚えはみなさんあるはず


子供の頃って


純粋に願からね、


こぉなればいいな

あぁなればいいな


って......




でもそれを


言葉で理論的に説明してもらって


いざあの頃のようにやろうと思ってもできなくて


だからって進められるままに


毎朝毎晩唱えたり書いたとしても


全く効果でなくって


逆に大人のなるまでに培った


後手に考える癖ばかりが目立って


自分のことを

純粋に信じることもできなくなってた.....





なので時間かかりました



私なりの


「ピンっ!!キラキラ


が来るまで.......爆笑アセアセ





なので



もしかしたら


私のように


エネルギーと捉えたら


受け取りやすい人が

いるかもしれない


モノを見る角度を変えたら


「あ、そんなことかぁ電球キラキラ


と気づける人が

いるかもしれない




そぉ思って


私の中のモノを吐き出しています





そしてさらに



私と共に


今の世をひっくり返し


共に


新たな国造りをしてくれる


仲間を探しています




やっと


あの時の無念を晴らすとこまで


やってきたので......

(って、「無念を晴らす」とか言うと

なんかめちゃめちゃドス黒く渦巻く恨み心っぽいですが、そうではないです笑い泣きアセアセ、一応お伝えしておきます(笑))



きっとね


ほんの少しの人だけだと思うんです


この感覚を共有できるのって爆笑アセアセ





━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

Vajira