自分の世界を変えたければ


自分が変わること必須



自分が変わるとは


思考を変えて


潜在意識の中身を変えること




バージラ風に言わせていただくと



あなたのエネルギーを変えること



になる電球キラキラ






エネルギーというと


波動とも言える




何せ



振動の数?

振り幅?

速度?




を変えると


エネルギーの質は変わる





でもね


振動数を上げるってどうしたらいいの?



になるでしょ??




なので


難しいことは考えないで


ただ


エネルギーを変える



と思っとけばいい






どうやって変えるかというと



そこがあなたの思考次第になるわけ





とにかくずっと


自分がご機嫌にいられる思考で

居ればいい



とにかく自分が

ニコニコしてられればいいの流れ星



面白くないことがあったら


「つまんないな、忘れちゃお」


嫌な人がいたら


「ウザいから無視っとこ」


嫌なこと言われたら


「ん?なんか言ってたな....ま、いっか」

でスルーwww



って感じに


あなたにとって面白くないことは

とっとと意識の外に追い出して



楽しいこと

嬉しいこと

ワクワクすること



だけで

頭の中をいっぱいにしておく



この時


あなたの口から愚痴の言葉を

誰かに吐いてスッキリさせる


とか


SNSに文字で書いて吐き出す


とか


あるいはお酒の力を借りて

気分を変える



.......なんて方法は取らないでね上差し



なぜなら

コレらの方法は


全く逆の効果しか生まないから電球




こういった方法は使わないで




気分いい




状態を保つ





それをあなたの

にすればいい




すると


毎日あなたは

ただただ気分がいいわけで




いっつもニコニコでいられるし


誰かに遠慮する必要もないし


何かを思い悩むこともない



あなたのまま

無邪気で居られる



するとそのエネルギーは

周りに伝わるから


周りにも

同じ振動のモノ......



つまりは

あなたと同じ「気分」


のモノがよって来て



あなたはもっと気分よくなるラブラブ



でもってそれを

もっともっと続けていくと



楽しいことしかなくなっちゃうラブピンクハート



サイコーぢゃん照れラブ照れピンクハートキラキラ




━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

Vajira