SNSを見て


フォローしたりされたり




それって


そこにエネルギーがあるからだょね




そのエネルギーを感じて


今のあなたに心地良いものに

心惹かれる



要は


振動が同じモノに


勝手に引っ張られちゃう




もちろん

気分に沿わないと感じるものもある


エネルギー的に


その振動が甚だしんどい場合ね







きっとみんな


無意識に投稿してる


もちろんこのamebloもそう



画像も


文字も


言葉も


あなたが発信するものは全て


あなたという人のエネルギーを


目一杯発してる




だから素敵なエネルギーのところには


たくさんの人が

引き寄せられてくるんだもんねラブラブ




そこを考えると私は全然で


反省ばっかになっちゃうので

それは横に置いといて爆笑アセアセ




SNSでトラブルもあるでしょ電球



それも


あなたの投稿が放つエネルギーのなせる技で



でも

人って変わっていくから


ちょっと前のエネルギーが


自分のモノなのに

しんどくなることってある


SNSのお友達も


昨日まではなんともなかったのに


なんだかしんどいなぁって感じる





そんな時は


思い切って

バッサリ切るのが由ブルーハーツ






私たち人間は


これまで抱えたモノを手離すのは

もったいなく感じる生き物だから


なかなか思い切れないけど



それこそ清水の舞台から飛び降りる感じに


バッサバッサ切っていくと



SNSで大して感知してないつもりでも


めちゃめちゃ自分軽くなる





どうしても自分が変わっていく時って



エネルギーの質が変わるってことだから



今までと同じ器では


あなたを持て余してしまう



だから


なんかしんどいなって時は


ズレが生じてるってことだから



思い切って


削除や整理をするといいょ




━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira