誰かの引き寄せは


あなたの引き寄せ



あなたの引き寄せは


誰かの引き寄せ




......ですょねイエローハートキラキラ






というのも



レイキマスター養成コースや


バージラオリジナルの

レイキヒーラーProコース、


さらには

スキル商品化コンサルも



「こういう形で

私の出来ることを提供しようラブラブ


と決めて


お役に立てる日を思い描いていると


やって来るんですね


その時が電球キラキラ





この間も


コンサルをぜひにとご希望いただいて


「すごい引き寄せだぁ」


と喜んでくださるクライアントさんの

その言葉を聞いてて


「いやいや

引き寄せさせていただいたのは

こっちのほぉキラキラキラキラキラキラ


と思ってる私がいた爆笑









エネルギーは波紋のように広がる流れ星


そして同じ質のモノに反応し


呼び合い


一緒になる


それはちょうど


名もなきモノが出来上がった瞬間に

発せられた振動と同じ振動が


待ってましたブルーハーツ


と言わんばかりに


反応し


引き寄せあっちゃうようなモノ



そぉ


引き寄せ合うんだなぁ





つくづく感動したのでしたラブラブラブ




引き寄せは


一方通行ではないのです



あなたが望めば


同じく望む誰かが居る



誰かが望むから


あなたが望む.....




なんか神秘的ぢゃありませんラブキラキラ?



実はこんな神秘を


毎日体験してるんですね


私たちってピンクハート



ウレシ照れラブラブ




━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira