人はエネルギーを発していて


人間の肉体は


他の生き物たちと同じように


エネルギーを感じることができる



「自分が嫌いだと思っていたら

相手も嫌いだと思っている」


なんてよく聞かされたと思うけど

(私はよく聞かされた爆笑)


そんな言い回しが


私たちはエネルギーを発していて

同じく受け取ること・感じることができる


ってコト


表してるょね電球





実際問題


例えば何かの団体に


初めて参加した時


その受け入れ側の態度や扱いから


自分はどのように思われているかを


感じるでしょ?




そんな時に感じやすいのは


あまり快く受け入れてもらえていないな.....


といったマイナスの空気が多いかなキョロキョロ



このマイナスの空気は


つまりはエネルギーなのイエローハート




あまりよく感じてもらえてない理由として

多いのは


やっぱり同性の嫉妬上差し


自分と相手を比べて


負けそうと感じると


速攻で弾き出そうとする


あとは


出来上がったグループの場合


人と人の繋がりが


ロープのように強固で


それが新しいものを受け入れないように


跳ね返すって現象が起こるょね


まぁこの場合も


同性の嫉妬が働くことが多いんだけど....




そうです、


嫉妬は私たち人間が発するエネルギーの中で


一番よくお目にかかる


誰もが出しやすいメジャーなエネルギー






人の反応は


このように


エネルギーと捉えることが

できる


だから


人の言動から感じる印象は


あなたが

エネルギーを感じていることに

他ならない




エネルギーって


すごく身近でしょウインクキラキラ



━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira