今日から毎週日曜日


Clubhouseで

(Clubhouseってご存知ですか?

2021年なのでかれこれ日本上陸から4年以上を経過した音声アプリです)


【バージラのレイキ部屋】


始まります





20  時から2時間キラキラ


レイキ仲間のロベールさんと一緒に


2人の大きな願いである


「もっとレイキを知ってほしい!


と言う想いから


できることをなんでもいいから


行動に移そうラブラブ


と言うことで定期開催が決まりました




入室いただくと


そこはすでにレイキ空間ブルーハート


マリア様のエネルギーをメインに


ご参加の皆さんに


無条件で大きな癒しのエネルギーを


受けていただきます



レイキとはどういうものなのか


時にはちょっとした実践を交え


遠隔であるとか


みなさんがよく知ってるアレのエネルギーなどを


感じていただきます




また


バージラが日頃からお伝えしている


エネルギーについては


日常の中でいかに影響があるか


どのように受け止め


どぉ向き合っていくといいかなど


雑談や


時にはお悩み相談などないかと会話の中で


知って行ってもらいます




とはいえ


とにかく


レイキで言うところのエネルギーに


楽しく触れ合っていただき


笑いあり癒しありの


楽しい時間を過ごしていただこうと思います


あとはもちろん


レイキファン

並びにバージラとロベールの仲間を


全国区で見つけるためですおねがいラブおねがい


あ、それと


Clubhouseなので


バージラの生の声が聞ける上に


バージラがどんなしゃべくりをするのか


もわかります

(これ案外ポイント高いと思うねんけどなぁ笑い泣き)



お時間のある方は


是非是非毎週通っていただき


レイキについて


深く知ってください






なお 


Clubhouseアカウントをお持ちでない方は


お手数ですが


Clubhouseアカウント取得の上


ご参加いただくことになります


よろしくお願いしますピンクハート



━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 


 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

Vajira