この前


久々に


ザーザー雨でした


みなさんは


雨って嫌いですか?


かつてお付き合いしていた


カリフォルニアからいらした方が


あっちはほぼ雨ってないですからね(笑)


雨大っ嫌いで(笑笑)


雨が降ると


欠かさず


I hate rain 


と送ってきてました(笑笑笑)



私は大好きなんです、雨照れ





雨が降ると


草木は大喜び


この時期紫陽花はどこ花より大喜びで


緑が実に綺麗


ぼぉ〜っと見惚れていたら


傘に打ちつける雨音も相まって


ふと


無心になって


気づいたら癒されてましたラブラブ


雨の音で癒されてくださいませ....

(って、傘に打ちつける雑めな音ですが爆笑)

 下差し  下差し  下差し





そうです


雨にも癒しの力があるのですね


当然と言えば当然


だって


雨もこの地球に自然のひとつ.....ピンクハート


でも



おおよその人は雨を好まないのかな


雨降りで


意識をマイナスに持っていかれず


楽しめるのは


・感謝を知っている人

・自分も自然と同じエネルギーだと知っている人

・自身の人生の成功を掴んでいる人

・魂の成長度合いが高くワンネスを体得している人


といった方々ですかね


雨を楽しむゆるい心根で


いたいものです



ぜひ


自然と波長をあわせて生きましょうキラキラ




━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira