本ブログのカバー画像だが.....

 

 

見える人には今も見えるのだろうか?

 

あるいは

 

相手やタイミングによって

 

見えないのかな.....

 

私の予想では

 

たぶん見えないのではないかと思う

 

なぜなら

 

この画像

 

を見てくれたのが

 

私をよく知ってくれていて

 

なぜかこの春は

 

私が自分の過去生について語る機会が多く

 

その話を彼女が聞いてくれていて

 

彼女と私の縁は、

 

前世以上に今回深まりつつあるほどのご縁のある相手だから.....

 

 

だから、その姿が見えるように

 

エネルギーが集まったのではないかと思うから.....

 

しかもあの時が

 

私にそれを伝えるベストなタイミングだったんだろう

 

 

 

思うに昨年中ごろから

 

たびたび私のところに来てくれていたと思うのょね

 

何度も何度もあの当時の意志を思い出していたもの

 

何のために

何をしようとしていたのか

 

それを忘れるな.....って

 

 

 

 

何の話をしているかと言うと

 

上記の写真の左の桜のたもとに

 

どなたか何かみえますかキョロキョロ???

 

 

 

そっち系の力が強い私のレイキ仲間のはるちゃんが

 

インスタにあげてたこの画像を見て

 

「ほら、前世のバージラさんが微笑んでみてますょ」

 

なんてコメントしてきたから

 

「何を言っているの!?

 

って聞いたら

 

「甲冑姿の前世のバージラさんが桜のたもとにたってます」

 

ってガーンガーンガーン

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

私のとある前世について、スタエフで話しているのはこれ

   下差し    下差し    下差し

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 
この春はとにかく桜を思いっきり堪能できた
 
毎日毎日
 
呼ばれるように桜に会いに行った
 
そこで再びいろんなことを思い出し
 
あの時の無念を晴らすために
 
今からその目的に向かって動くことだけを考えて生きればいいんだ
 
と、
 
実感している
 
 
そこにタイミングよくはるちゃんが伝えてくれたのだ
 
 
それなら私の肩を「ぽんっ」たたいてくれたら
 
そして私に「やっとここまで来たな」
 
 
共に喜んでくれたらいいのに
 
はるちゃん経由で伝えてくれて......
 
 
もちろん思い出したり桜を見たりがつまりはそのエネルギーを
充分に受け取っていたってことだけど
(あ、詳細はスタエフ聞いてね)
 
 
......はるちゃんに聞いたら
 
「素敵なイケメンですょラブラブ
 
ってチューチューチュー
 
 
 
なんとも嬉しい区切りの年
 
 
やっとここまで来た
 
 
もぉ隠れる必要もない
 
もぉ遠慮する必要もない
 
 
今度こそ
 
みんなで調和した豊かな世界を築くぞびっくりマークキラキラ
 
 
 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 
 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます義理チョコ

 

 

 

あなたの存在こそがミラクル🌸

 

ますますあなたはあなたのままで......✨

 

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

Vajira