何かあった時

 

それは

 

あなたが

 

いまよりもっとあなたのままになるチャンス

 

イベントバナー

 

って、

 

意味わかるかな(笑)

 

 

 

たとえばなにか嫌なことがあった時

 

それに対して何が嫌なのか

 

自分の気持ちを確かめる

 

 

そして

 

自分が嫌だなと思っているという事実を

 

ちゃんと知る

 

自分が自分のことをわかってあげるだけで

 

自分はずいぶん楽になるの

 

 

 

 

20代だったか30代のころ

 

嫌なことがあると考え込んで

 

いつも凄く落ち込んでた

 

最終考えすぎて思考停止になって

 

それで手離したら楽になった

 

で、あるときから

 

落ち込めるだけ落ち込もぉひらめき電球

 

ってきめて

 

いろいろ考えて自分を擁護したり

 

痛みを緩和する言い訳を考えたりするのを辞めた

 

辞めてただ痛みを感じることにしたの

 

そしたら前より復活が早くなった

 

 

 

前述したとおり

 

考えちゃうひとだから、私、、、

 

なんでもその意味とか

 

自分の深い心理状態とか

 

それを見るのがすきで

 

なぜ、こんなに傷ついて心が痛いのか

 

自分分析が楽しかった

 

 

 

それでも

 

自分がどんだけガラスのハートの持ち主かはわかってなくって(笑)

 

それを認めることが出来るようになって

 

やっと自分が好きになったな.....

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んだ時

 

落ち込んでる自分と一緒に

 

必ず「嫌な自分」もそこに居る

 

みんなその嫌な自分を見たくないのね

 

 

その嫌な自分を見ることが出来て

 

「そのままでいいんだよ」

って言ってあげるコトが出来たら

 

前に進むのは早くなる

 

 

「嫌な自分」って

 

ある意味自分の個性の根幹

 

だから

 

責めないで

 

いじめないで

 

忌み嫌わないで

 

かわいがってあげて

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました義理チョコ

 

 

 

レイキについて、

 

や、
ヒーラーになりたいけど...など
 

無料相談も承っております

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクル🌸

 

ますますあなたはあなたのままで......✨

 

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

Vajira