レイキヒーラーになってそろそろ4年

 

レイキのお陰でいろんなことに気づかせていただきますが

 

今回ばかりは驚いた

 

 

 

私の声で聴きたい方は Stand.fm から 下差し

 

 

 

 

 

メニエールの症状を含む突発性難聴なので

 

めまいが基本的に常にあります

 

しかもこれまで

どれだけ自分を寝かさないでこき使ってきたのか!?

 

というほど

 

睡眠にシビアで

 

寝ることを怠ると一気にめまいも耳鳴りもひどくなる有様

 

 

今回ばかりは真剣に

 

自分が自分にしてきた仕打ちを後悔しました

 

そして

 

後悔しても時間も身体も戻せないし

 

とにかく深く深く詫びました

 

 

そしてレイキを必死にしました

 

 

 

出来ることはレイキだけ

 

ここ数日めまいに疲弊していたので

自己ヒーリングをしたかったのもあり

 

昨日、外出先で、

 

私がいるその場所事態を癒してしまおう

 

そして

そこに足を踏み入れた人が

 

ほんのりでも心地よさを感じてくれるように

 

ヒーリングエネルギーで辺り一帯を満たしてしまおう

 

 

 

約 小一時間ほど

 

 

宇宙のエネルギー

(マリア様から始まり、サナート・クマラもアルクトゥルスのエネルギーも

イエス・キリスト様も大天使の方々も とにかくみなさまの高いエネルギー)

 

を莫大に体に招き入れ

 

それを大放出し続けたのです

 

 

すると

 

なんとなんと、めまいがすうぅっと治まり

 

意識ははっきりし

 

行きよりも帰りの方がすっかり元気に爆  笑キラキラ

 

その上 昨夜は

 

覚醒しすぎて眠れないのぢゃないかと思うほど!?

 

 

 

それに

 

あれだけレイキを招き入れて流し続けると

 

姿勢が整い

 

身体のラインも引き締まる様なのです!?

 

 

レイキって

 

ホントすごい

 

 

 

 

癒しを感じたい方がおいででしたら

 

あなた自身がレイキヒーラーになるっきゃないです

 

 

それが癒しの一番の近道

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました義理チョコ

 

 

 

レイキについて、

 

や、
ヒーラーになりたいけど...など
 

無料相談も承っております

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクル🌸

 

ますますあなたはあなたのままで......✨

 

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

Vajira