イベントバナー

 

 

今日は久々告知です!

 

なんと、もぉかれこれ3年ぶり!?

 

マルシェに参加させ手頂きます。

 

場所は兵庫県尼崎市、東園田町総合会館です。

 

 

今回は音楽マルシェとのことで、

 

ライブやのど自慢大会を楽しみながら

 

そのまわりに物販やマッサージや占いなどのお店が

 

立ち並ぶというモノです。

 

屋内なので雨でも問題ないですし

 

地元の方々がお子さん連れで来てくれるんだろうし

 

アットホームな感じで楽しいだろうなって

 

 

めちゃめちゃ楽しみにしております、はい(^^♪

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私は

 

もちろんラーマーヤナ・カードを引っ提げて

 

でもってちょっと私が作ったマスクチェーンなどまだ手元に在るので

 

それらをぜひ使ってくださるという方には

 

お安く持って帰っていただこうと思っておりますベル

 

 

となるといろいろ作りたくなるけど

 

いかんせん、

 

老眼で目が見えなくててへぺろあせる

 

 

お近くにおいでの方は

ぜひ足を運んでやってくださいウインク恋の矢

 

なお、「アメブロ見ました」と言ってくださった方には

プレゼンtぽご用意しておきますので(笑)爆  笑

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクル🌸

 

ますますあなたはあなたのままで......✨

 

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

Vajira