みなさんこんにちは

 

私のブログを読んでくださる方々は

私がレイキマスターであることはご存じくださっていると思いますが

 

この度

『 レイキ体験レッスン』 を開催することになりました

 

これまでレイキヒーラーさんの養成をしてまいりましたが

 

やはりまだまだレイキの認知度は低く

しかもまだまだ

「宇宙とか言われてもねぇ」

とか

「レイキって何?」

と、

私を知ってくれてる友人でさえそのレベルで.....えーんタラー

 

でも

 

ヒーラーさんを輩出し

アチューメントを受けてヒーラーになった感想や

その後の変化など聞かせていただいていると

 

みなさんの意識の変化ぶりや

もちろんヒーラーとしての肉体や魂の変化から

 

いまさらながら

レイキのすごさを感じさせていただいている日々キラキラ

 

やっぱりこれは、多くの方に知っていただくべきものだと

真に感じるのです

 

しかも今って

エネルギーという言葉は普通に日常で使われ

いろいろな認識が広がっています

 

実際エネルギーフェチという方にも先日お出会いさせていただきましたが

 

もぉ私の周りには

エネルギーのすごさを知らない人はいないって状況なんです

 

であれば

 

もっと外の枠に認知を広げ

多くの方に

エネルギーが扱えることでもたらされる

心強さやその有用性をもっとご自身のモノにしていただきたい!!

 

 

そこで

 

まずはレイキを「体験」していただこうと思い

体験レッスンを汲ませていただいた次第です

 


 

 

 

内容としては

 

  • レイキについて
  • ヒーラーになるには
  • レイキを感じる
  • レイキを使ってみる
  • エネルギーとは
  • 結界術について

など、

レイキを身に付けることでできるコトをご紹介しながら
 
実際に、みなさんが疑問に思う
 
「一体どうやってその日を境にレイキヒーラーになれるのかはてなマーク

 

という部分にもフォーカスをして

私 のりこが、直接簡易のアチューメントを行い

 

アチューメントについても感じていただこうと思っております

 

 

この前もレイキを身に付けようかとお悩みの方にお会いしたときに

「一日でとれるってホント?」

と聞かれたのですょ爆  笑笑い

 

 

そりゃ不思議ですよね

 

ググったらすぐに出てくるレイキヒーリング

 

ただパイプを開くだけだと書いてある

 

でもパイプを開くってどうするのはてなマーク

 

 

って思うでしょうニコニコ

私もそうでした

 

 

それにはもちろん、

いちばん最初にレイキの本家、サナート・クマラから

直接体得された臼井先生が

みんなが出来て当たり前のモノとするために

伝授(アチューメント)の方法を編み出し

よりポイントをついてエネルギーを流せるようにマントラをつくり

それらを代々受け継いできています

 

そういった詳細は

実際ヒーラーとして覚醒していきたいという志を持つ方々には

臼井先生の教えをかみ砕いてお伝えし

 

レイキの神髄を得とくしていただいています

 

なので今回の体験レッスンを通して

その神髄に少しでも触れていただき

 

レイキの奥深さを知っていただければと思います

 

 

 

上記のように

簡易アチューメントを行うので、その分の時間を考慮して

1時間30分で枠をおとりします

 

マンツーマンです

 

なお、このレッスンを受けてくださった方は

実際、のりこからレイキヒーラー・マスター養成講座を受けてくださる場合

ファーストディグリーについて割引をさせていただきます

(それについてはお申し込み時にお声かけください、詳細ご案内します)

 

ではここで、

私からアチューメントを受けてくれたはるちゃんの

アチューメントの感想をご紹介します

 

どんな感じか読んでみてください

(感じ方はその方により全く違います。みなさんがこのように感じるわけではありません

のでご理解の上お読みください)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

アチューメントの感想 

 

 あんなに自分の体がエネルギーに反応したのは初めてでしたキラキラ

 始まってから体が前後に揺れはじめて、左手のひらから肩に向かって

ビリビリの凄いバージョンを感じました。

ちなみに私は左手でエネルギーを感じ取る人です。)

 下から上に向かって引っ張られる感じもしました。

あれはRicoさんが凄かったんだって上差しキラキラ

 あんな事初めてだったから良く覚えてます爆  笑

揺れはじめて『すげ~』とか言って笑っちゃいましたもん笑い

 

 

(RicoとはClubhouseでの呼び名です爆  笑

 

★☆★☆★☆★☆★☆


 

と頂きました

ゆめみる宝石はるちゃんありがとぉラブラブ

 

 

 

ぜひ、あなたもこの機会に

今何かやっておいでのことがあるなら

それらの邪魔になることなく、しかも知らない間に

勝手に今やっておいでのこともレベルアップさせてくれてしまう

レイキを

ぜひ身近に置いてやって下さいませドキドキ

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

お読みいただきありがとうございますニコニコ恋の矢

 

 

素敵な今日をお過ごしください

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Vajira(バージラ) 宝石紫