みなさんこんにちはおねがい

 

いよいよ5月に初回大人の子供会開催が決まりましたびっくりマーク気づき

 

 

そこで現在

参加メンバーを募っております、はいウインクラブラブ

 

 

3月も一度募集中の告知をいたしましたが

 

「どこに連絡したらいいかわからなくて....」

 

というお声をいただきましたので

今回再びのお声かけをさせていただいております照れ恋の矢

 

参加くださる方は

amebloの場合は個別メッセージを受け取れるようにしておりますので

そちらにメッセージをくださいませ

 

 

発足は関西で

私の住まいが関西なので

 

まずは大阪などで集まりますが

 

募集は全国にかけており

どちらにお住いの方も、ぜひコミュニティに参加ください

 

そしてコミュニティが大きくなっていってますので

順次関西だけでなく、ほかのところへもみなさんに会いに行きますおねがい

 

ですのでみなさんも

ぜひのりこに会いに来てくださいピンクハート

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

典子主宰の大人の子供会では.....


毎回、
お題を決めたり
自由な内容だったりで
 

みなさんの日常に起きていることや
今みなさんが気になっていることなど
どんなことでも結構なので

自由に話していただき

みんなでいろんな受け取り方を出し合ったり

話し合ったりして

如何に日常を楽しめるか.....

を発見して行きますグラサンキラキラ

また
その時々によりますが

マジなお悩み相談がある方には
バージラさん(のりこ)がカードを引き
あなたのエネルギーを読み
必要な言葉をお伝えしますグッ

※ ご希望は当日承ります
※ その時のお集まりくださった人数やご希望者者様の人数により、
お受けできる人数は変動します
※ のりこが占いをするときは、「バージラ」になります爆  笑笑い

 

 

***


会費 ¥3500

バージラさんによる
セッション10分 ¥500
カード10分   ¥500
※ 大人の子供会メンバー価格

 

***

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

とにかく、

 

私は毎日楽しくって仕方なくって

 

しかも

楽しいことしかできないサイクルに入っているので

 

常自分がご機嫌なんですね

 

 

で、

 

それをみなさんにも分かち合いたい.....というか

 

みなさんと一緒に楽しめたらもっと楽しさ倍増するよなって思ってウインクラブラブ

 

 

それに、

楽しみ方を忘れてしまっている方も大勢おいでなので

 

「人生は楽しむのが本質だ!

 

 

 

子供のころの様に

わちゃわちゃがちゃがちゃするのが目的ですグラサンキラキラ

 

 

 

みなさん奮ってご参加くださいませぇ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

のりこ おすましペガサス