みなさんこんにちはニコニコぽってりフラワー

 

桜の季節が近づいていますが

未だ雪が降ったりして

 

つぼみもまだ堅そうだし

冬の色が濃く感じますね

 

ま、のんびり生きましょのんびり照れドキドキ

 

 

ところで今日は

 

サイコーのパートナーに出会いたい、

どこかにいい人いないかなぁ....

 

なんて思っているあなたに

 

サイコーの方法をお教えしましょうグッ

 

その名も

「サイコーのパートナーに出会う裏技ラブラブ

 

 

それはね、

かつて『 鏡の法則 』ともいわれ

セルフハグの意識が広まった前後にいろんな自己啓発のセミナーでも

言われた方法です。

 

それを恋愛にも使っちゃおうってやつです

 

 

その方法ですが

まずはなんでもいいですから鏡を用意してください

洗面台の鏡でもお風呂の鏡でもなんでもOKです

自分の顔がまるまる映るくらいの大きなモノがいいでしょう

 

で、

たいていの人が毎朝洗面台で鏡に向かうと思うのですが

その時、鏡に向かう自分に対して

 

「おはよう、今日もかわいいね」

 

と笑顔で声をかけるのが基本です

 

たったこれだけ電球キラキラ

 

その声かけを

 

一回だけではなく何度も、

あるいは

 

「今日もイカしてるねぇ」

「あなたホントに綺麗にね、ほれぼれしちゃうゎ」

「今日もサイコーょラブラブ

 

などいくつもかけるといいです

 

さらに夜寝る前も鏡を見ると思うので

その時も

「あなたかわいいね、いい夢見てねラブラブ、おやすみ流れ星

 

などと声を掛けます

 

そのうち慣れてくると

 

会社でも駅でも出先でも

公共のお手洗いには必ず鏡がありますね

 

そこで心の中で声をかけるんです

 

「あなたホントにめちゃめちゃかわいいょラブラブ

 

ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ

 

 

この時注意してほしいのは

 

① 必ず笑顔で言葉をかけること

② 声に出して言うこと(外出先では心の中で言うのでOK)

 

です

 

また、

最初は誰もいない所で言うにしてもとにかく恥ずかしいですから

なかなか言えないと思いますが

 

そのうち慣れてきて

恥ずかしくなくなっていきます

とにかく継続することが大切です

 

 

さて、それを続けていて何がどうなるかというと

 

しばらくするとあなたの中で変化が始まります

 

あなたの中に、自信がみなぎって来るのです

 

 

誰でもないあなた自身があなたをかわいいと褒めるのですから

あなたは上機嫌になって行きます

 

毎日続けることで

トイレに行くたびに声をかけることで

常に上機嫌になります

 

そのうちそれが、自分を「好き」という感情に

火をつけます

 

するとそれが自信につながり

誰の前でもどこに行っても

「私は私」 と、臆することが無くなります

 

そんな自信に満ちたあなたが

どんなに魅力的かご存じですか?

 

 

輝く笑顔

自信に満ちた立ち居振る舞い

そして自分を大切にするその姿勢

 

 

それらが男性だけでなく

周りの誰に対してもいい印象を与えます

 

それ、

素敵な男性のアンテナがピピっと反応しないはずがありませんょね恋の矢

 

しかも毎朝これをすると

その日のコンディションがその一言で整うという

利点があります

 

毎日ご機嫌に仕事に行けるので

仕事もはかどるし

嫌なこともいつの間にか消えてなくなっているでしょう

 

 

また、

これによって自信があふれ

自分を愛するようになることで

 

自分がいいな...と思った異性から好かれるようになります

これ絶対です照れ

 

 

 

この鏡を使う方法は

 

例えば嫌いなモノを好きになるコトができたりもします

 

どうするかというと

 

例えば納豆が嫌いな人がいて

でもタンパク質がしっかりとれる食品ですから

年齢と共に食べれるようになりたいと思う方も多いのですね

 

で、その時に鏡を使います

 

鏡に向かって

「私はは納豆が大好きだ」

 

と毎日言い続けます

 

すると早い人では3週間もたたないうちに(長くて3か月かかることもあります)

全く食べれなかった納豆がおいしく感じ始めたりして

難なく食べれるようになるのです

 

これはまさに魔法です

 

いわゆる「暗示をかける」という類のモノですが

ただ、自分の中の情報を

鏡と自分の声を使って書き換えるだけです

 

この方法でダイエットもできます

 

私は美しい

とか

私は体重○○Kgです

 

と声をかけているうちに

食事量が減った自覚はないけれど、

気付いたらカロリーの少ない食事を好むようになってたりして

痩せていきます

 

どの場合も

先ずは

鏡に映る自分を真っすぐ見ることが

出来るようになるコト

がいちばんのポイントです

 

 

美容師さんが常にセンス良くて後姿もかっこいいのは

この鏡のお陰です

 

なぜなら美容室には大きな鏡がいくつもあって

常に鏡に映る自分を目にします

 

しかもお客様のカットをしてる時も

鏡に映るお客様を見ながら自分の姿も目に入るのです

 

常に綺麗にしていることが普通になります

 

 

みなさんもぜひ鏡を味方にして下さい

 

鏡といるだけで

バラ色の人生が開けますょんおねがいラブラブキラキラ

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

のりこ おすましペガサス