みなさまこんばんはニコニコキラキラ

 

 

今日はここらあたりは雨でね、

空気も雨もなかなか冷たくって寒いです

 

でもこんな中、

息子たちは街中までポケGOにいっております

 

そんなに楽しいんかい???

 

とめっちゃくちゃ不思議なんですが

 

しかも兄弟そろってなんて仲良しなんでしょうえー

 

ママも仲間に入れて欲しいけど

ポケGOのために町を歩き回る体力がないタラー

 

 

のでおとなしくお家でPCと遊んでおりますチューラブラブ

 

 

ところで

 

大人の恋愛専門で相談を承っていますが

 

恋愛というより

 

『 恋 』 ですねドキドキ

 

 

みんな、恋心に翻弄されてしまっている......

恋してると

大人も子供もないからね爆  笑

 

いくつになっても恋の炎に火がついちゃったら

なんとも変な行動に出てみたり

年甲斐もなく

あるいは普段の私なら絶対こんなことしないんだけど.....

 

てなコトをしてしまう

 

でも『 恋 』の良いところはそこなんですょねりんご

 

 

恋しているがゆえに

普段の鎧をつけた強いあなたがふにゃんふにゃんになっちゃう恋の矢

 

 

と、そんな『 恋 』なんですが

 

恋の仕方でその人の性質が見て取れるですょね

 

 

ここで「どキッ」としたあなたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆  笑ひらめき電球

 

恋をするたびにピンク色のロマンスを味わうだけでなく

あなたの本質をどんどん知って行って、

 

自分との向き合い方をも学んできているはずなんですが

 

自信あります?

 

 

 

恋をして

 

 

真面目な方とか

依存の強い方とか

 

人間として自立をしている方とか

凄く姉御肌の人とか

 

甘えるのが上手とか

意地っ張りとかすぐにいじけてしまって

うまく言葉が出せないとか

 

心の繋がりより

肉体の繋がりの方が好きな方とか

 

いろんな方がおいでで

それぞれに色や匂いや空気の出し方が違う

 

もちろん言葉も声色も

彼(彼女)ではなく、

人に対しての気持ちの持ちようとか対応の仕方も

それぞれの特性に比例してその個性が出てくるので

 

あなたが丸っと全部見えてしまうのょねぇ.....

 

 

私の場合

 

その人の人相や空気感で

ベッドの中の様子まで見えてしまうことがありますアセアセ!?

 

なんか、

肌で感じるというか

 

独特の空気感を出しておいでなので

 

あるいはまったく淡い色味でパウダーみたいな雰囲気を出していながらにして

ベッドでは濃いとかね.....爆  笑笑い泣き爆  笑アセアセ

 

 

ごめんなさい、ちょっとお下品かもしれませんが

 

 

大人になってからの恋は

 

若い頃と違って

 

何かにつけて慣れているべきだという勘違いをしている方が多くて

 

男性だって女性だって

年齢重ねてるから恋に慣れてて

年齢重ねてるから心の皮も厚くなってて

痛みを感じにくいとかやり過ごすのが上手とかって印象あると思うし

そうあらねばって思うと思うけど

 

全然それって違ってて

 

 

人間は

 

いくつになっても恋心の前では

 

全くの『素』になってしまうモノです

 

 

でも大人にはなっちゃってますから

 

身体は中途半端に快感を覚えていたり口紅

お金に余裕があるコトで安心感を得るコトもあってお金

 

ふたりのことについて考え結論を出すにしても

何やら色つきのめがねが外せないということもあるわけで

 

どれが実際自分の『素』の想いなのか、分からなくなってしまいます

 

 

その面で悩まれる方も多くおいでですね

 

その自分の心のからくりに気づかず

あるいはなんとなくわかっていて、でも自分でそれを認めたくないとか

認めるわけにはいかない的な感覚ね

 

 

お陰で純粋に恋してたはずが

 

別れるとか

他にも彼女がいたとか

 

あるいはバカにされてる気分を感じるとか

好きってこういうことだっけ?

みたいにふとしたことで純粋が全く別物に化学変化してしまう

 

 

そうです

 

純粋さと醜悪さが密接に絡まり合ってあなたを構成しているんですね電球

 

それも大人の恋の面白さであり

でも大人が故に

醜悪さを隠すことも誤魔化すこともできてしまう厄介さがあります

 

 

だからこそ悩んでおいでの方には

 

少しずつ

恋愛でのその問題の核が

その方の中、奥深くに潜んでいることをお知らせし

 

ご自身を振り返り、

本来なりたい自分を再発見していただいて

変化を遂げていただく

 

ここがポイントになります上差し

 

 

 

特に女性って

 

人生の8割以上を恋愛に費やすわけで

 

自分という人間を探す旅を恋愛においてされる方がほとんどです

 

 

だからこそ

同じ恋愛は二度とないわけですから

 

一回一回の恋愛を

喜びも幸せも痛みも寂しさも

大切にしっかり感じて過ごしてほしいと思いますラブラブ

 

 

いやはや

 

とにかくリミッター振り切って

 

好きなら好きって思いっきりその想いにとびこんぢゃう事ですね

 

相手の出方を待つのではなく

自分が先に真っすぐに向き合う

 

相手の方が好きでいて欲しいではなく

自分が目いっぱい好きだから一緒に居たいしそれが楽しいわけで

 

要らないプライドはかなぐり捨てて

素直にロマンスに身を投じていただきたい.....義理チョコ

 

 

もし、

 

そのためのお手伝いが必要であれば

いくらでもさせていただきます故

 

ご遠慮なくお声かけくださいなウインクラブラブ

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

あぁ.....

 

今日は

サイコーのパートナーに出会う裏技をお伝えしようと思い画面を開けたのに

勝手に頭と手が走っておりましたてへぺろあせる

 

次回は、サイコーのパートナーに出会う裏技、

お伝えしたいと思いますグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

のりこ おすましペガサス