みなさんこんばんは

 

今日も夜に投稿ドキドキ

夜は調子が良いのです

 

まぁ、家にいてPC見てるとかスマホ見つめてるだけなら

目を余り動かさないでしょはてなマーク

 

おおよそ一つの角度に目を向けていればコトが済むので

めまいに発展しないんです

 

でも外にいるといつの間にか視線が動き

頭の角度はそのままで目だけでモノを追ってみると

目が廻るのです

 

また、

先日久しぶりにお世話になった方にお声かけしていただいて

在ってきたですが

晴れた昼間にも関わらず

一緒にお食事しながら話聞いてたら

 

やっぱり知らずに頭を振っててね

目が廻っていましたチュータラー

 

 

少しずつ、

何をしたら今の私の三半規管に負担になるかが

わかってきまして

 

家に居たら至極ご機嫌であります爆  笑ピンクハート

 

 

 

さてさてところで

 

今日は一つお知らせベル

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

【春分の日企画】

 

🔹遠隔定期ヒーリング30分
🔹ラーマーヤナカード(スリーカード限定)
  ➡︎ 過去・現在・未来 


ただいまより春分の日3月20日までに
ご予約いただいた方限定です

ご希望の方は
インスタからメッセージくださいぽってりフラワー

それぞれ限定10名さま
ラーマーヤナカードはLINE、あるいは
Clubhouseを繋いでいただける方
遠隔レイキヒーリング体験談も併せて
掲載しております、ご参考ください


★☆★☆★☆★☆★☆

ラーマーヤナ・カードとは、
その昔、ロマ族(かつてのジプシーと呼ばれた民族)
が持ち込んだタロットの原型となるカードです
その内容は、3000年以上の長きにわたって
語り継がれるインドの叙事詩「ラーマーヤナ物語」の
各場面が切り取られ、絵になっています
 
扱うにあたって、取扱者とカードの絆を結ぶ
「魂入れ」の儀式を行い
命を吹き込んでおります

★☆★☆★☆★☆★☆
 

 

春分の日を前に

 

今年はやたらとエネルギーの動きが大きいなぁと感じずにはいられないな

と感じてて


私も含めですが、

みなさん何だかお疲れだと思います


いや実にエネルギーの動きがすごいですょねアセアセ

 

 

その影響が体にこなくても
自分の身の回りで起きることが何やら滞ったり

なんとも妙な取り合わせでコトが目の前にやってきたり
なぁんか不思議極まりない毎日(笑)

 

 

みなさまご苦労様でございますクローバーキラキラ

 


 

一体何の意味があってこれなんだろぉ.....

 

なんて考えてたってしかたないですから

 

それよりなにより


あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、
 

ぜひ癒されてくださいませ義理チョコ

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

のりこ おすましペガサス