さてっとキラキラ

 

みなさんこんばんは

今日は夜に投稿してみます。

 

というか、今意識がはっきりしてて

書きたいなって思うことがあるから爆  笑音符

 

 

で、

何を書きたいかって言うと

 

 

 

 

最近いつも思うのですが

 

まぁ、風の時代だの

その影響でマジで全てにおいて変化の渦が大きく渦巻いてて

私も含めその渦に巻かれていきつくところまで行っちゃうしかない.....

 

って人多いと思うんですょ、今って

 

それに応じて自分のホントにやりたいことで

生きたい方向に生きていくことを追求している方も

うなぎ上りに増えてて

 

来年の大きな変化のこともあり、

それに備えたいろんなモノを聞いたり見たりさせていただいている中で

 

..........キョロキョロ

 

 

これってね

 

種類というか

次元というか

元々持ってるものというか

 

その違いの影響が大きいとは思うのですが

 

申しわけない、

 

この地球に同じく人間として肉体をもって生まれた以上

 

マジ申し訳ないけど

 

何にも

何一つとして

誰一人として違うものってないわけですょ

 

 

みんな同じなの

 

でも

 

ヒーリングの方法にしても

瞑想の方法にしても

スピで開業するならとか

 

万人がスピになりたいとかその能力がどうとか

チャネリングだの龍だの

覚醒がもうすぐだとかばかばかしい

 

 

なんていうのかな...

 

「自分のしかダメ」的な

 

いやいや

 

それをマジで持って生まれて

それを使ってこの地球人類を救わんとしている方々は良いのです

 

でも

 

そこに集う中に

違うよなって人がいたりして

 

でもって

自分もそれをもって世の中のためにって動くんだと思うけど

 

違うんだよなって人いて

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんですょ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか違うのです

 

 

 

 

 

 

 

もっとね

 

自由なの

 

 

もっとね

 

なんでもありで

 

前世とか

カルマとか

トラウマとか

 

前世からもってきてしまっている業とか

 

 

そんなものにととらわれている時点で自由への道を

ふさいでいると思うのです

 

 

 

 

私達は自由です

 

 

過去生や未来生からとらわれているモノなんか

悪いけど何一つ関係ないです

 

 

宇宙に行って

エネルギー体に戻ったら

何にもないんですから、

傷みも苦しみも悩みも心に残留する感情すらないんです

 

何にもないの

 

 

それを肉体を持っているがためにその重さに引っ張られてしまって

 

 

こんなことがあったから私はこんななんだ

 

 

なんて

ありえないですからびっくりマーク

 

 

 

そんなものにとらわれている暇があったら

 

とにかく毎日どうしてたら自分は誰より楽しいのか

それに専念して生きる方がいいベル

 

さらにこの地球に肉体をもって生まれたからには

もっと知らなければならないことや

学ぶべきことがあります

 

 

例えばこの肉体のコト

例えば私達の感情や意識のコト

 

それを

誰にも来る死の瞬間に向けてどう生きていくべきなのかとか

日々人生をフルに楽しむにはどう在った方がいいのかとか

 

鍛えれば人間はバネになりますから

これって思いっきりスピだけど

どうやったらテレパシーが使えるようになるのかはてなマークとか笑い泣き(笑)

 

だいたい私たちはもとより電気エネルギーを帯びているのです

それも生まれる前からですょ!?

 

自分がエネルギー体であるコトを理解できれば

何も苦しくも悲しくも寂しくもなく

逆にそれを常に安定させ

活性化させることでもっと楽しい人生が繰り広げられる.......

 

 

とか考えるでしょうはてなマーク

 

違うはてなマークはてなマークはてなマーク

 

考えないはてなマーク!?はてなマーク

 

 

 

マジで

 

ええ加減に

 

 

過去生とか

○○ヒーリングとか

ブロックを外すとか

呪いとか

因縁とか

その他もろもろ

 

そんなものは手離して

 

だってそこにフォーカスしない限りそれって発動しないモノばかりだもの

 

しかもヒーリングなんてみんな原理は同じ

人によって強く呼び込めるエネルギーの質が違って

及ばせるコトの出来る深さや幅や強さが違うだけ

 

何でも経験値がモノを言うんだけど

必要であれば必ずあなたにもたらされます、

どんな経験もエネルギーも能力も何もかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

あぁ......

 

この肉体を持って生まれている事を

もっと謳歌してください

 

肉体があるからこそ感じる

泥臭い人間の感情をしっかり浴びてまみれて

グっちゃぐちゃになってください

 

その上で

 

やっと浄化されたり覚醒したりするのです

 

 

 

 

そもそも論

灯台下暗し

 

いやいやなんでこんなに吠えてんだ私は・・・・・チュー!?アセアセ

 

 

 

 

 

 

と、

 

ここんとこますます感じるんです

 

 

高次の存在からいろんなメッセージが届くから偉いのか?

 

そんな物言いの方がつい最近おいでだったもので

 

 

なんでそんなに偉そうなんだょと

 

あなたなんでもわかってるのかって

 

じゃぁとてつもないエネルギー出して

今この瞬間に一気にみんなを次元上昇させて

 

宇宙ごとレベルアップさせてょ

 

その方法もわかるはずじゃん、

 

その瞬間に

 

この宇宙の生命体全部に

この宇宙の生まれからこれまでの足跡や

いろんな惑星や海域はてなマーク,,,えぇえっと宇宙のいろんな領域で

起きてることやなんか

全部ホログラムでみんなの意識に観せて

全員が共有できるように

そして全宇宙意識が統一されるようにしてごらんょってのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

はぁ、っはぁ、っはぁ.....   (ハナイキ荒っチューチューチューアセアセ)www

 

 

 

私はそういうのが一番嫌いです

 

 

ってことを言いたかったんだな、きっと笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっとすっきりしたWWW

 

 

ではみなさま

 

Have a Good Evening義理チョコ

 

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

のりこ おすましペガサス