こんにちは のりこです

 

 

このところ自分を見つめてて気づいたんだけど

 

 

 

欲どおしいのはダメょねえーダウン

 

 

 

 

実は最近新たにラーマーヤナ・カードというモノを手に入れて

一緒に遊び始めたんだけど

 

そのカード

 

3000年以上の長きにわたり語り継がれているだけあって

そのSoulfulぶりに背筋がピッと伸びる感じすらある!?

 

 

 

このカードを持っておいでの

インドのとあるタントラ行者曰く

 

『ラーマーヤナ』はヒンドゥーの血肉に溶け込んでいる

ラーマ・ガンジーファは、この物語を24の画面に分けて描いた

24枚のカードからなる

愛、嫉妬、憎しみ、貧困、裏切り、戦い、忠節、希望.....など

人間模様のいっさいがこの24枚のカードに託されている

 

と話しておいでの代物

 

 

 

この言葉を読んだ時

この表現の意図はその時の私には全くつかめていなかった

 

 

でも、

 

触れ合えば触れ合うほど普通のカードではないことを実感する......

 

 

なぜなら、こっちが見せてない心のうち

もしかしたら自分でも気づいていないほどの微細な部分まで

このカードはしっかり感じて見せてくれているのか!?

と感じるから......アセアセ

 

 

 

そんなカードが教えてくれる

 

 

欲どおしいのはダメって電球!?!?!?

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

誰しも「欲」って持ってるょね

 

 

それが

 

思考の中心に据えられることを

「欲どおしい」って表現したいなって思ったんだゎニヤリ

 

 

 

上述のカードを引いてて

 

私の中の思考の中心に「欲」が出てくると

自分の中の向き合うべき不要な「欲」を現すカードが出てくるの

 

質問の中の自分の意図の中に

何かしら自分の中の黒い部分が含まれていると

怖いくらいに必ず出てくる

 

で、

質問する内容を

あくまで『純粋に楽しむ』って意図だけにすると

それに応じてどんな未来が待っているかを教えてくれる

 

 

これね

 

あなたの選択次第で

未来は大きく変わっていくんだょってことを教えているし

 

ぢゃこれまでの自分はどっちの要素が多かったのか

そのせいで苦しい思いをしてこざるを得なかったことを教えてくれる

 

 

 

怖いなって思うと同時に

 

ここからの生き方を大切にしてねって

凄く応援してくれてるし

都度見せることで私を守ってくれていることをひしひしと感じるんだょね

 


 

 

そんなカードに質問をして

あなたを占うラーマーヤナ・カード

 

 

いろんな人に体験してほしいなって思うおねがいキラキラ

 

 

でもカードとしては

誰より私に感じてほしいんだろうな、いろんなこと

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

このカードに出会ったのは友達のインスタのストーリーズだった

 

それもたった一枚

この丸っこいカードが写っていただけ

 

何の説明もなく

ラーマーヤナ・カード とだけ書かれていた

 

 

 

一目ぼれしてググって

 

そしたら関連の本が3種類だけ販売されてて

でもカードが付録としてついている本は既に絶版済タラー

 

他に

ラーマーヤナ物語ではwikiもあるけど

カードとしての記述は全くなく

 

唯一一箇所だけ

カードの使い方を教えてくれるサイトが存在してただけだった

 

(それがが以下 下矢印

 

 
 
 

ルーンやマリア様のオラクルを持ってはいるけれど

本来カード占いは好きではない私

 

レイキマスターしてるせいか

占いの館から何度も働きませんかはてなマークってお声かけていただいてるけど

占い師になる気は全くなく

 
失礼で申し訳ないけど
正直カードを使って占いをしている方々を
ある意味小バカにしているところもあった
 

なのに

 

それなのに

 

 

今頃なんでカードなのかキョロキョロタラー

 

 

本を読んでわかった

(絶対カードそのまま付録でついた新品をGETするって決めて探したら

もちろんプレミアついてお値段上がってましたがありましてグッウインク

 

かつてタロットは

ジプシー(現ロマ族)が持ってきたものとされていて

ジプシーとは「エジプシャン」が変形して「ジプシー」となったと

思われていたけど

 

しかし現代の言語学の研究のお陰で

ジプシーたちの言葉、ロマ語はサンスクリット語と酷似しており

ジプシーはもともとエジプト人ではなくインド人だったとなったの

 

 

実は私

 

魔女狩りの時代に生きていて

あの当時ジプシーだったの

 

3姉妹の一番下で

真ん中の姉がタロットとかホロスコープにいそしんでいた

 

いちばん上の姉は魔女狩りで火あぶりになって死んでいて

真ん中の姉はその後行方知れず

私はただ一人

深い罪の意識を抱え一人生きながらえてLondonで果てている

 

(一番上の姉も真ん中の姉も今生でも出会っています

真ん中の姉は今生も今行方知れずになってしまったけど、一番上の姉とは

最近よく電話で話したりしますニコニコラブラブ

 

 

私達のルーツにつながるカードだったから

出会いからたった一ヶ月で

カードについての事実を知ることになった様なのチューひらめき電球

 

 

となるとこのシンクロ率の高さは納得ドキドキ

 

 

 

あぁ.......

 

恋しているかのようにふわふわしちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

宝石ブルーラーマーヤナ・カードを使ったセッション承っています

いろんな質問に答えしちゃいますょんラブラブ

 

╭━━━━━━━━━━━━╮                              
 ヒーリングを行いながら
 エネルギーのバランスをとり
 あなたのままを出現させる
 セッションしています義理チョコ
╰━━━━━━━━━━━━╯

 

宝石ブルー今なら公式LINE登録で

15分間遠隔レイキヒーリングプレゼント中プレゼント

(レイキは宇宙のエネルギー... 

あなたの傷ついた心を時系列を問わず癒しますドキドキ

 

 

セッションご希望の方は

詳細以下よりどうぞおすましペガサス

友だち追加

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

のりこ おすましペガサス