みなさんこんばんはニコニコドキドキ

 

今日も一日が暮れていきますねやや欠け月

 

 

子供たちが健やかで

住める家があって

 

暖房器具もあるから寒さもしのげるし

そんな中で静かにコーヒーなんかも飲めちゃってラブピンクハートキラキラ

 

なんて幸せなんでしょうラブラブピンクハートラブラブキラキラ

 

感謝しかないラブラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・キラキラ

 

 

 

ところで

どうやら外は寒さも厳しく

おかげで風邪など体調を崩す方がいまだ大量においでですねタラー

 

寒さで体温が安定せず

免疫能力低下を促進させてしまってますかねタラー

 

その上お正月休みもつかの間

 

既に毎日バリバリお仕事してて

食事や睡眠が十分にとれていない方が続出でしょうかタラー

 

 

みなさま

 

どうか出来るだけ無理をせずお過ごしください

 

.....右矢印この場合の無理とは

 

自分のままで居られることをしていない......

 

という意味です

 

そして

自分のままで生きていないいうことは

 

いろんな面でこの世の中や他人に合わせて生きているという

 

昭和ながらの、

土の時代ならではの

 

古くて重い生き方をしているということです

 

そして2024年に入ってから

 

その牢屋の中から早くみんな出ておいで!

 

って

 

エネルゴー変化に対する対処・順応速度に

拍車がかかっている状態なんですね

 

しかも今年になって

次元の扉はそろそろ締まろうとしているのですから......びっくり!?アセアセ

 

 

それにしても

この宇宙はホント凄いですね

 

 

何かが移り変わる時

 

新しい方法を推進するとき

 

改革を起こすとき

 

一気に踏み切って大きな損害を出すことはせず

 

ゆっくりと吟味して計画を立て

 

少しづつ少しづつ新たなプロジェクトを進めていき

 

気付いたらそうなっていた......びっくり!?

 

にしてしまってる

 

しかも

それぞれの状況に合わせて変化を進めさせ

 

ゆっくりと気づきを促す

 

 

 

 

もぉみなさんお気づきでしょうが、

 

 

この宇宙の法則はこの地球の全てに適用(応用はてなマーク)できます

 

人とのお付き合いも仕事の仕方も

人が生まれて成長してゆく過程も自己実現も

 

病気になるメカニズムも

問題の解決方法も

 

愛を覚え

愛を返していくという行為自体も

 

何もかも地球でいうところの自然の法則

そしてその大本はもちろん宇宙の法則にほかならないわけですね

 

この法則を

各企業の経営者さんやそれと同等のモノを率いるトップの方々が

もっと確実に応用して実社会で使っていけば

 

みんながもれなく豊かになれると思うのですが

 

応用はなかなか隅々まで実現されない

 

 

それも

 

社員教育・人材教育の領域なのですが

 

だからこそでしょうか

 

なかなか浸透していかないショボーン汗

 

 

 

 

私は人材教育もお仕事にしています

 

 

人としての在り方や

自分とのかかわり方

 

その上で人との関わり方

自分以外の命への理解

 

心根の持ちようやそれによる影響

 

あなたに心があればお相手にも心があるということ

 

そこをしっかり感じている自分をデフォルトにして

周りの人たちとコミュニケーションをとることで

 

公私ともに充実し

 

さらに

それぞれがそのままの個性で互いに得意を受け持ち組み立てる

ハイシナジー社会が実現されてゆく

 

 

それを根底にいた家庭が築かれ

長く継続していけば

 

それがこの日本の文化となり

 

新たに生まれる命にもその基本が刷り込まれ

 

もっと豊かな国へと変わっていきます

 

それはもちろん世界規模で広がりますので

 

この地球ごと刷新されていくということです

 

 

 

 

曇りなく

それを目指しています

 

 

 

もぉ書いてるだけでもワクワクやんチュードキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

 

 

書かせていただいて

そして読んでくださって

 

ありがとうございます義理チョコキラキラ

 

心より感謝申し上げますニコニコ

 

 

 

 

キラキラ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・キラキラ

 

 

 

と、いうわけで

 

人材育成についてもっと策を練りたい

 

人材教育をしてほしい!!

 

 

という方々

 

 

学校でも会社でも

何かのコミュニティでも団体でも

 

喜んでお話しさせていただきます

 

 

ぜひお声かけくださいグラサンキラキラ

 

 

 

以下LINE@ からどうぞおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Norico おすましペガサス