みなさまこんばんは......

 

にはちょっと早かな爆  笑アセアセ

 

でもこの時間だとそろそろお夕飯の時間ってお宅も

たくさんあるだろうなおにぎり

 

 

ところでみなさま

今日はどんな一日でしたでしょうかはてなマーク

 

とにかく全てが一新され

新しくコトが起きてくるエネルギー満載の1月、January雪だるま

 

強い風に吹かれて

強制的に全てを新しくさせられている私達爆  笑キラキラ

 

 

 

今日はその風が少しおさまっていたでしょうかはてなマーク

 

ほんの一時ねニコニコひらめき電球

 

 

 

 

そして今、私も含め

 

 

毎日ここからなにをどう形創っていこうか

 

真剣に考えていることと思います

 

 

 

そのときにね

 

忘れてほしくないのは

 

今を満喫することに終始するために

神様がこの状況をつくってくれているってことピンクハートキラキラキラキラ

 

 

そのためには

今までの古い習慣はいまは手から離して通りの向こうに置いておいてねニコニコ

 

何もない状態は凄く怖いと思うけど

 

一通りいろいろ経験してきたし

 

何があってもどうにでも柔軟に反応できるあなたがいるから

 

何も心配はいらないでしょウインク虹

 

 

 

そしてね、

 

私たちは

自分の中にいろんな自分を持ってるカラ



優しかったり


意地悪だったり


弱々しかったり


とってもイケイケゴーゴーだったり

 

甘えん坊だったり

 

めちゃめちゃわがままだったり(笑)


向き合う相手やモノゴトによって
出す自分を変えてるケド


この場合はこの私

こっちの場合はあっちの私....

って

もぉ決めなくってもいいと思うひらめき電球!?


絶対的に今がほんとの自分に立ち返るチャンスアップキラキラ

 

 


いつでもどこでも遠慮なく

一番居心地のいい自分で居ればいいょキラキラ

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

毎日ヒーリングを行いながら

エネルギーのバランスをとり

あなたのままを出現させるカウンセリング

させていただいてますおすましペガサス

 

ありがとうございます宝石赤

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

心の中を吐き出したいとき

 

誰かに少しでいいから聞いてほしいとき

 

ぜひ話しに来てくださいおすましペガサス

 

 

話すことで胸はとってもすっきりアップ

 

今の自分の状況を自分でしっかり認識できて

 

気分は爽快宝石ブルーキラキラ

 

 

以下LINE@ からどうぞおすましペガサスキラキラ

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Norico おすましペガサス