みなさんこんにちはニコニコ虹

 

今日は日曜日アップ

 

晴れ間も出てたけど

どっちかって言うと曇りだねくもり

 

╭━━━━━━━━━━━━╮
  今日、28日はね.....ベル
╰━━━v━━━━━━━━╯

 

和やかに時間が過ぎて行く感じ

 

人により、片づけなきゃならない問題に直面出せられ続けている人も

居ると思う

でも、そろそろ自分の思考の何をかえたらいいのか

見えてきているはず.....

 

今日は逃げはお勧めできない日

ゆっくりでいいから

ほんの少しでもいいから

しっかり向き合って

じっとそこにたたずんで居よう

 

自然に空気が動くからベル

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

さて、今日はちょっと濃いわょ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

昨日の投稿で、

 

美しさ(美しい心)の形成には

食べるモノの比重が実はとっても高いことを話したょね

 

(毎回、復習の言葉がその時のモノと違うことを許してくださいアセアセ

書けば書くほどこの表現の方がもっと良く言い表せているのではないか

という言葉が下りてきちゃうのチュー ほんとごめんなさいピンクハート

 

 

 

良い影響を及ぼす食品を波動の高い食物、

良くない影響を及ぼす食品を波動の低い食品

(この時の影響は、心身共に及ぼすものです)

 

と現しているのを見聞きしたことがあるかもしれないけど

 

食べ物のよし悪しを波動の高さで言い表すのは

この地球ではちょいと乱暴かなって思います爆  笑

 

 

なぜなら

私達はこの地球  顕現する肉体を持って生きていて

それを維持するためには食べるという行為はなにより重要で

 

 

それを支える食物は

やはりこの地球に根付いたモノが一番適しているわけで

(実は現代にいたっては、別次元からもたらされた食品も無きにしも非ず

だと思うのですがあせる

 

 

となると、

この地球の風土の中で、天然自然に生み出されるものが

私達の肉体に一番有用であるという結論がはじきだされるからです

(あくまでNorico的見解ですょぉ~んチューキラキラ

 

 

 

そして、

そういった天然自然の食物であればあるほど

私達の肉体と心に自然に 馴染み、

ありのままの美しさを助成してくれると思うのです照れ上差し

 

 

なので、

 

トイレ掃除という肉体的刺激で気分が変わり

            下矢印

心がいわゆる 洗われた状態になることで

            下矢印

心が発するエネルギーに変化が生じますひらめき電球キラキラ

(これがいわゆる「波動」です)

 

 

発するエネルギーが変わるということは

同じエネルギーのモノに心惹かれる(引き寄せる)わけですから

 

食べるものに対しても

同じようなエネルギーを発する食品か否かスキャニングが始まります

 

𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢

注 )) ここでもれなくご理解しておいていただきたいのですが

このスキャニングという行為は心の状態が変わったから起こるものではなく

常に誰もが無意識に行っています

だからこそ、今日食べたいモノはこれビックリマーク、今これが食べたい恋の矢 といった衝動が

沸き起こるわけですから

𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢

 

そうなるとスキャニングで引っかかったものが食べたいっメラメラ

ってなっちゃって

 

それを入手する方法やお料理する方法を調べ始めたり

 

友達に入手先を教えてもらったりし始めるわけですニコニコ上差しひらめき電球キラキラ

 

 

 

ではこの時

心のエネルギーが変化した肉体に適した食物は何かというと

 

上述させていただいたように

 

出来るだけこの地球の風土で自然に育った天然の食材になります

 

もちろん調味料に至るまで

 

出来るだけ「化学」の臭いがしないものがいいでしょう

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日は

変化を始めた肉体に何が適しているかお話しさせていただきましたが

 

これには甚だしく種類があります

(捉え方に種類があると言った方がいいかなチュー

 

というか

 

単なる学術的捉え方ではお粗末になってしまうのです

 

(......と、私は考えます)

 

 

 

ではまた次回におすましペガサス

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

毎日ヒーリングを行いながら

エネルギーのバランスをとり

あなたのままを出現させるカウンセリング

させていただいてますおすましペガサス

 

ありがとうございます宝石赤

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

迷える子羊さんたちへ下矢印

 

 

【3日間の

メール de プライベートセッション】

(対面も可)ののご案内流れ星

 

 

誰にも伝わらなくて

誰にも伝えられなくて

おかげで自信がなくなり

どうしてこんな思いをしなければならないの?.......と、

もどかしい時間を過ごしているあなた

 

私に話してくださいおすましペガサス

 

あなたの言葉から本当のあなたを見抜き

どこのズレを解消すれば

本当のあなたで毎日を楽に過ごせるか

アドバイスしますピンクハート

 

詳細お問い合わせくださいおすましペガサス

 

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Norico おすましペガサス