みなさんこんにちは
その後いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク

私はやっと起き上がる元気が出てきまして.....
って

腱鞘炎で仕事ができなくなり
しばらくおやすみ....を決めた後に発熱!?

ってことまでお話ししたでしたっけねはてなマーク
違ったかなキョロキョロ


昨年の終盤3ヶ月
・昼間の仕事
・学校(夜の部)
・バイト(夜の飲食)
と組み合わせたおかげで
食事を摂る時間がなくなり
そのせいでカラダの栄養はすっからかん、
肉体も痩せてきていたところに
新年早々発熱.....
で、
その回復に思いの外努力と時間が必要な有様

そんな中
神の思し召しか
ラッキーなことに
この肉体の回復に
奄美大島の「ミキ」という発酵飲料が伝わりまして(ご存知ですか?)
なんでも腸内環境を整えてくれるんだそうで
米とさつまいもだけで作れる手軽さと安心感と
そして実際飲むと感じる
・胃腸への負荷が皆無
・体の透明度が上がっていく感じ
さらに
・運動したり考えたりした時の自分への跳ね返りがすごく早くてやったことの効果がはっきりとある感じ.....!?

エネルギー調整にも
めちゃめちゃ相性の良い飲料ですょコレはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

一作目(2.5lほど)が3日分に足らず
今2作目の発酵を待っているところですが



とにかくぷつぷつと発酵する様が愛しすぎて
カラダに来る感触が良すぎて
毎日そればっかり飲まずにはいられない....チューラブラブ

なんか、
長い間探し求めていたものに
やっと出会えた感じドキドキ

そして感じたの

この飲料が
美しさにも力を発揮してくれると感じてやまないのであります爆笑キラキラ


さ、
ここでやっと出てきました「美しさ」
という単語爆笑チュー爆笑

そうです

私は「美しさ」こそ
私たちが快活に最後の一瞬まで人生を楽しみ尽くす秘訣だと断言しております

美しくなきゃ
自己愛が不足して
人生悔いだらけになり
自己を放棄した終盤を迎えることになるでしょう.......絶対汗汗汗

と、いうわけで

昨年の中盤以降に
何をしたら美しくなれるのか......
(コレ、心は美しくなるのかはてなマークですからねw)
ということで
物理的に動くことで何をしたらいいかを
ご紹介しましたね

ですので次回は
美しい心の育成に
他にはなにが必要かについて
ご紹介したいと思いますピンクハート


リボン リボン リボン リボン リボン リボン


ミキについて ご興味おありの方は

以下ご参照くださいねハートのバルーン


https://tokusengai.com/_ct/17236475


Facebookグループ「発酵飲料“ミキ”を愉しむ」管理人:田町まさよサン
https://www.facebook.com/groups/1689881597949591/


リボン    リボン    リボン    リボン   リボン   リボン


さて


今日、1月26日 の空気を読むょラブラブ


「今日は穏やかな空気感の日

 自分とゆったりとしたくつろぎタイムを

 過ごしてドキドキ

 自分の中のやわらかな愛に気づけるょドキドキ


 あなたは愛に溢れてるピンクハートキラキラ



リボン リボン リボン リボン リボン リボン



迷える子羊さんたちへ


【3日間の

メール de プライベートセッション】

(対面も可)のススメ‼️



誰にも伝わらなくて

誰にも伝えられなくて

もどかしい時間を過ごしているあなた


そんなあなたの言葉を

Noricoが整理してお伝えします❣️


明日から頭の中スッキリ✨


詳細は以下LINE@から

お問い合わせください🦋




あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ



ありがとうございますドキドキ




Norico おすましペガサス