みなさんこんにちはハート

 

私は最近ここアメブロに

誠に勝手ながら

「美しさ」について、

吐き出す言葉を通して検証をして文字にしています.....チューアセアセ

 

 

そもそもね

私はカウンセラーしているわけですが

ヒーラーもしているのでね

 

その方の身体の状態に意識が行ってしまうし

感じてしまうんですね

 

それは

姿勢であったり立ち居振る舞いであったり体型だったりして

それらがバランスよく美しい方は

身も心も充実しているという理論に至りまして

 

もちろんそれは見かけだけのモノでは不足で

ホントに美しい方は

心も実にきれいで纏うエネルギーも

キラキラ輝いて至極軽いのですイエローハーツ

 

また、暮らしも毎日とても幸せな中においでですラブラブ

 

あ、勘違いしてほしくないのは

 

金銭的にとか物理的にという意味の「幸せ」ではなく

愛情であったり身を置く環境であったり人とのかかわりであったりに

温かさや優しさがあふれていて

一つも嘆くとか落ち込むとかがっかりするといった暮らしが

その方の毎日に無いという意味です

 

そして

何よりも美しさがカギを握るのは

終活すら悔いなく自分らしくおおらかに迎えていけるという

未知の扉のそれだと気づいたのですひらめき電球アップキラキラ

 

 

さぁ

みなさんはどう考えておいでですか?

 

 

美しく在りたいですかはてなマーク

 

人生を悔いなく自分のままで生き抜きたいとお考えですかはてなマーク

 

まだまだそんな先のコト

考えたくはないでしょうかはてなマーク

 

あるいはすでに、

自分の意識を保ったままで最期のその瞬間まで勇ましく生き抜いていけるとの

自負がおありでしょうかはてなマーク

 

そういった努力ポイントを既に見つけて取り組んでおいででしょうかはてなマーク

 

 

 

生き方は人それぞれです

 

ですが行く先はみな同じ

ただ

 

途中の選択肢が違うだけで

十人十色の人生があり最期の時があります

 

今まだ生きているんだから最期のコトなんて考えるのはおかしいとか

失礼だとか感じる方もおいででしょうね

 

そういう方はそう感じるままに独自の世界を生きて

おいでになればそれがベストで

それを止めようとかとがめようとか絶対こっちよ.....

なんて思わないです爆  笑流れ星

 

みんなが同じく幸せなら

それが一番

 

そしてその幸せは

自分で気づいていくものだから.....

 

 

 

 

と、いうわけで

私は美しさの大切さについて書いていきます、これからもグラサンキラキラ

 

そして今結び付けて書いているのが言葉について

そしてその責任も関わっているということ.....

 

 

 

なんだか今回は

私がなぜ美しさにこだわっているかを書き始めてしまったので

そのまま投稿にしましたひらめき電球

 

 

次回からじは、また検証を行い

書いていきたいと思います

 

前回予告していた

「何をすることで心は美しさを取り戻すのか.....はてなマーク

または

「何をすることで心は美しくいられるのか.....はてなマーク

 

について書きますねニコニコ

 

 

 

 

あなたの存在こそがミラクル義理チョコキラキラ

そしてこの世の全てがミラクル義理チョコキラキラ虹キラキラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

おすましペガサス Norico おすましペガサス