みなさまこんにちは😃

なかなかいろんなイベントでいっぱいの毎日で


ほんと瞬時に反応が返ってくるので

私もそれに合わせて瞬時に反応することになり


目まぐるしくも

刺激たっぷりの成長の日々を送らせていただいております


いやはや楽しい😂🤣😂



前回


自分の未来をイメージした中に

必ず美しい自分の姿もイメージされているというお話をしました


確かにそうですょね

ブログ読んだ後、振り返って確認してみられましたか


絶対ね

想像の中の自分はカッコいいはず😁💖


じゃなきゃ未来の物語は

完成しないですもん🤩✨



でもね


そこに


『妬み心』


があると

イメージの中のかっこよさはエセ(偽物)

になっちゃいます


わかるかなぁ



私が人に会った時


実は私が感じるものは

まずその方の裏面

・・・▶︎ その方のマイナスの面◀︎・・・

が見えちゃうんです


その方の不安

その方の邪(ヨコシマ)な思い

その方の黒い部分



その部分がある方は

世間一般的にみなさんが夢見る人生の成功は

掴まれていらっしゃいませんし

今後も掴むことができません


それはつまり

その方が望む成功  富・名声  

その手中に収められることはないということです


でもって厄介なのは


その黒い部分は

消えることがないということです


申し訳ないけれど

今までそれを消すことができた方に

一人もお会いできていません


ああぁぁぁ.....

実はこれって書いちゃダメなことなのかも⁉️


でも


実際そのせいで上に上がれなくて苦しむ方をたくさんみています


とはいえそれぞれの方が

それぞれの「領域」で暮らしていらっしゃるので

そこに疑問もないし

満足していないかというと

その「領域」の中で満足を見つけて生きておいでなので

それをどうにかしなければならないということは全くありません


ではこの情報がなぜ必要なのかというと


黒い部分をお持ちの方がいるということは

その部分がない方ももちろんおいでで


実はこの世の中は

プラスとマイナスしか......

 しか 〟存在しないので

黒と白〝 しか 〟ないわけで


てことは

黒とグレーと白.....ではないのです

グレーは無い

白か黒しかない



相反する両者が手を組むということは

今の所出来ない相談なわけです


いろんな方がおいでで

いろんなエネルギーレベルでいろんなことが取り組まれ

形になり

活動して

エネルギー循環が起きていますが


それは

白黒の種類と

エネルギーレベルと

魂の所属という3つのバランスが一致している場合にスムーズに運ぶという状態が出来上がりやすいデス


だからって

そこを意識して動いたのでは

経験の幅が狭まり

それぞれの成長の期待値が落ちるので

そこを意識して動いている方は

そのあたりも経験済みで理解できている方に限られるでしょう


いずれにしても


望む未来を適するためには

自分の中身の精査が重要課題になってきます


そこが

「美しさ」と正比例する.....



さて


あなたの美しさは

何と正比例しているでしょうか.....🦋✨







お読みいただき

ありがとうございます💖




今日もミラクルいっぱいの1日を❣️✨




Norico🦋✨