みなさんこんにちは.....


なんて、

これを書いているのは午前2時前()

おはようの方が近いんかしら🙄❓



前回

コロナ明けでやっと新たなスタートを

切らせていただいたご挨拶

書かせていただきました


読んでくださった方々

ありがとうございます😊



前回、エネルギーが

あなたが欲しいと願ったものを

その願いの質量と同じ磁場を発生させ

引き寄せると書かせていただきました

(ここまでの説明ではなかったですが😅💦)



エネルギー


いろんな内容のものを内包している言葉です


あなたが何かをやりたいとか

こんなふうになりたいとか

こんな自分で在りたいとか


そんな未来をイメージする時


その色や香りや形などが

まざまざと現実に近いほどに

それと同じだけの強さの磁場を発生させます


そのイメージをしている時


あなたはもちろん

自分の姿をもイメージしていますょね


(うつろ)でも


どんな顔つきで

どんな目の輝きで

どんな服を纏い

どんな空気感を放ち

どんな印象を周りに与え

どんな影響を及ぼすのか


イメージを膨らます間ずっと

必ず自分の姿も脳裏に見続けているはず.....



そのイメージのあなたはどんなですか



当然クールですょね

当然スマートですょね

当然かっこいいでしょ

でもって、

当然光ってて当然美しいですょね



そうです


願望や夢を叶えたいと願う時

あなたは同時に『在りたい自分』も思い描いています

その時に

1人として自分を

美しくない姿で描くことはあり得ません


どう在りたいか

そのこには美しく在りたいという『欲』も

自然発生的に含まれているのです


 美しさ = かっこよさ

  = 向上心


この『欲』こそ

在りたい自分を実現する原動力


当然の如く

在りたい自分である人は美しい💖✨



どうか貪欲であってください


在りたい自分にこそ貪欲であってください


その『欲』が


あなたを健康にも導けば

あなたのままで人生を全うする喜びも

もたらすのです



どうか 自分に貪欲であれ🍎





今日もミラクルいっぱいの1日を❣️✨




ありがとうございます😊


Norico🦋✨