みなさまこんにちはニコニコラブラブ

 

一体どれくらいぶりにここに来たのかはてなマーク

そもそもPCのキーボードに当たる指がホコリ感を感じている.....爆  笑あせる

 

ので、

今ホコリ取りでホコリとしました笑い泣きアセアセ

 

 

さて、

今日は掲題の通り、

絶大な大自然からの癒しエネルギーをプレゼントいたします義理チョコ

 

まずは以下の動画をご覧くださいひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

これは、

奈良県のみたらい渓谷の奥から流れ来る川の映像

 

PCで見ていただけると雄大さ伝わってくれるかも

しれませんが

 

とにかくほんとに雄大 という言葉を

これほどはっきりと感じたのは初めてでした

 

 

クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー

 

 

天然の癒しパワーに

お腹いっぱい

 

水から

巨大岩から

山肌から

巨木から

そして 山から

 

光り輝く神々しいエネルギーが

涙溢れるほどほとばしりまくり

 

火の国 日本

 

すごい.....メラメラメラメラメラメラ

 

 

クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー

 

 

 

山から流れてくる水

山肌から出ている川の中にデンっと陣取る巨岩

 

圧倒的でした

 

圧倒的になすすべもなく

私の身体も精神も心も癒されていました

 

なんてことだろう......

 

感謝とともに私は恥ずかしさを覚えましたアセアセ

 

なぜなら

 

これぞ癒し

 

というモノを見せつけられたから.....目

 

それにより

おこがましくもヒーラーなどと名乗って

何を小手先で処理しようとして癒しているつもりになっていたのか

 

それが如何に浅はかだったのかを見せつけられたから.....ひらめき電球!?

 

 

 

このおかげで、

 

私の中の 「癒しとは何ぞや」 という疑問に答えがでました

 

 

癒しとは

 

本来そこに圧倒的に在るもの

 

故意に大きくしたり小さくしたり動かしたりするものではなく

 

それだけで全てを包み込み

相手の意志にかかわらず、その状況にかかわらず

有無を言わさず癒してしまうモノ.....

 

 

 

 

私にとって

癒し・ヒーリングでお仕事をし

お金をいただくという行為は全くしっくり来ていませんでした

 

でも

 

この経験から

 

癒しは日常であり呼吸であり

意識を傾ける必要性の有無以前の存在だとわかりました

 

 

あの山の癒しを目の前で受けてしまっては

まさに脱帽

 

私のちっぽけな経験則や意識の宇宙では全く及ばない

 

 

私も

あんな風に全てを包み込み

軽やかに、でも力強く圧倒的に全てを癒す存在になりたい

 

いや、 なる   と決意いたしましたラブ

 

 

 

山神様に深く感謝いたします義理チョコ

 

そして

この世の全てに

宇宙の隅々の全てに

 

心より感謝いたします

 

今日もありがとうございます赤薔薇

 

 

奇蹟でいっぱいの毎日を ウインクラブラブ

 

 

 

Asis Norico 義理チョコ