大変ご無沙汰しておりました

実に一か月半ぶり繰りくらいでしょうか....グラサンキラキラ

 

久しぶりのブログ

なんかワクワクするおねがいピンクハート

 

ここに来ない1か月半の間に

私はますますエネルギーレベルをアップさせていただきまして

大変に快適な毎日を送っておりますが

 

みなさまはいかがだったでしょう?

 

今日はエネルギーの話をしましょうね赤薔薇

 

 

 

今よりエネルギーレベルをアップさせるには

どうしたらいいのか?

 

ですょ上差しひらめき電球キラキラ

 

 

それこそが自分を向上させる元だ!!

 

って話ですグラサン

 

 


と言うことで

 

一言でエネルギーのレベルアップをしましょう

と言っても何をしたらいいのかわからんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


方法は

 

「ただ気づくだけ」

 

ええええぇぇ~!?

 

って感じですけど

まさにそれだけニコニコ音符

 

 

あ、 出だしはですけど.....ひらめき電球

 



先ず

 

今、自分に命があること

どうであれ
「生きる」ことができていること

思考することができ
感情をもとに泣いたり怒ったりできたり
不平不満を心に抱くなど
「感情」を持っていること

その神秘や凄さに気づくだけでいいひらめき電球キラキラ

 

それに気づけると

今度はそれってすっごくありがたいことだったんだなぁ.....義理チョコ

 

 

って

気づくことになりますひらめき電球アップ

 

 

だってそれらが無いと結局毎日を淡々と

生きていくことすらできないわけですから

 

 

でも

様々なあたり前に気づき

そこにありのままで存在するうちに

 

それこそが大変にすごいコトだと気づき

 

そのままでいることのできる自分に

自信がわいてくるんですウインク


そのままでいることこそが一番パワフルでエネルギッシュ!!キラキラ

 

 


とはいえ物理的にもエネルギーをアップさせる

あるいはエネルギーがアップしていると

感じることも必要ですね上差しキラキラ

 

そのためには何をしたらいいかご存じですか?

 

 

実はね

 

単にそのままその場所でジャンプジャンプジャンプ!!アップ

 

するだけなんです爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

要は

身体を動かすコト

 

それも

しっかり空間を移動するかのように

身体の向きがはっきりと入れ替わるかのように

はっきりしっかり「動く」コトが有効なんです

 

だからしっかり手足を動かして走るとか

手足を動かして歩くのでもいいでしょう

 

全身をしっかり動かすこと

 

これがポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ

 

なので

その場で上下にしっかり飛んでジャンプすることは

空間を移動しますから

それだけですごくエネルギーが動くのですチューキラキラ

 

何せやってみてくださいビックリマーク

 

30センチほど飛び上がるようにね爆  笑
 

 

エネルギーがアップすると

何に遠慮する必要もなくなるので

 

あなたのままでそこに存在し

生きていくことができるのですょ

 

 

真面目に

だまされたと思ってやってみて

 

何も実感できなければ

私に連絡ください 爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

と、言うわけで

 

エネルギーアップさせる方法でした

 

 

エネルギーは奥深いので 

 

今後もいろいろご案内しましょう!!

 

 

 

久々の今日

読んでいただき誠にありがとうございます

 

 

またの登場をお楽しみに

 

 

御用のお方はお気軽に以下LINE@よりご連絡くださいおすましペガサス

  下矢印   下矢印   下矢印

友だち追加

 

 

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分プレゼント🎁✨)

 

 

今日もありがとうございます赤薔薇

 

 

毎日が 奇蹟でいっぱいになりますょん ウインクラブラブ

 

 

 

Asis Norico 義理チョコ