みなさんこんばんは 桜

 

やっと春らしく温かくって

いい気分ですね ラブラブ

 

そりゃいろんなお花が咲き誇るわけで

 

でもこの春は

新たな出発に向けて蓄えてきたエネルギーが発散され始めている私にとって

珍しく例年の春の眠気がやってこない.....目

 

 

 

 

 

ところで

 

今日は

 

 

人との絡みが急にめんどくさっ💧

 

ってなっちゃうことってあるよね?って話です

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ありますよねはてなマーク

 

「全部消えちゃえ」

 

って思うくらい人が煩わしくってたまらなくなること.....はてなマーク

 

 

別に関係のない人は知らない顏していられるので何も問題ないけど

 

多少仲良くしている人とかだと

 

ふいに... 、 急に...、  「ダメだぁ.....」

 

って時、ありません!?

 

 

 

そんな時、あなたはどうしてますかはてなマーク

 

 

そういうときっておおよそ気分が落ちてるわけですが

それでも

 

こんな態度とっちゃいけないょな.....タラー

 

とか

 

もっと笑顔で居なきゃぢゃないアセアセ

 

なんて思うでしょはてなマーク

 

でもね


ぶっちゃけそんな時は無理しなくっていいですビックリマークキラキラ

 



   「 今はダメだな... 」

と感じるのであれば


周りの雑踏はシャットアウトしておくべき時であり

そんな時まで気を使って世間の顔色見てたら

  いつ自分を休ませてあげるのはてなマーク


ってことになっちゃいます

お布団かぶって韻に篭りましょう グッ爆  笑

それすら気持ち悪くなったら
自ずと布団から這い出れますから グラサンキラキラ

急がないでキラキラ 焦らないで キラキラ

おおらかに ラブラブ おおらかに ラブラブ
 

 

 

ぽってり苺     ぽってり苺     ぽってり苺     ぽってり苺     ぽってり苺

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます おねがい桜

 

 

  『 やりたいコトをして自分らしく生きる 』

 

 

これをするにはまず何より自分をよく知る必要があります

 

それがないと

自分が好きなことも嫌いなことも

ホントにやりたいと情熱を燃やせることが何かと言うことも

はっきりとはつかめないから

 

 

ところが自分のコトがほんとの意味で分かり始めるのって

現状まだ 40歳を過ぎてから......ですょねはてなマーク

 

裏を返すと

それまでの間に

できるだけいろんなことヲ〝体験〟 しておくべきで

 

それらの〝体験〟 が

実際自分はどういう人間なのかを理解するためのカギになるわけで.....

 

 

 

その検証を

果たして自分一人でするのは

自分の中の抵抗が強かったりして時間かかりますね

 

しかも生活は普段通りしているわけですから

何かを目指したつもりで自分と向き合ったとしても

 

途中でその気持ちすら見失ってしまうことがあり

気づくと自分を知ってより自分らしく!! と決意したと同じ場所へ戻って

また振出から.....

 

 

って頃を繰り返します

 

 

であれば

 

誰かの手や何かの方法を借りて

できるだけ自分を知るという作業を

継続し続けることができるようにする方法を検討しましょう

 

 

そんなときはご遠慮なく私に連絡くださいウインク

 

あなたがあなたを知るお手伝い

一緒に継続して行わせていただきます

 

 

あなたが気付いていない自分自身に気づき

より呼吸が楽な、

あなたらしい残りの人生の時間を

つかんでください

 

 

以下よりお友達になって、ぜひメッセください ニコニコハート

下矢印    下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)

 



 

この後も 奇蹟の一日をピンクハートキラキラ

 

 

 

Asis Norico おすましスワン